吹田支店

[社]カスタマーサポートSTAFF

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  • 月給250,000円〜400,000円
  • 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※勤務間インターバル制度、フレキシブル出勤制度、リモートワーク制度あり 残業時間:月平均13時間(前年度実績)

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お仕事について

お仕事内容

スクールアシスト昴の営業チームでカスタマーサポートとして、下記業務をお任せします。 【カスタマーサポート】 ・新規顧客、既存顧客へのシステムの操作説明等のインストラクション業務 ・既存顧客からの問合せ対応 など お客様の業務にスクールアシスト昴が浸透するよう運用をサポートします。 導入したら終わりではなく、お客様と長い期間お付き合いしていくことができます。 慣れたら下記業務もお任せします。 【マーケティング】 ・学校向けマーケティング戦略策定支援  ・学校への新規プロモーション業務 など 【SES営業】 ・お客様のニーズをヒアリングし最適な人材(エンジニア)を提案 ・エンジニアの参画後は、顧客・エンジニア双方にフォローを実施 など まずは、できる業務から始めていただき、 先輩営業社員と一緒に業務をしながら、製品の特長を覚えていただきます。 【学校向けシステム「スクールアシスト昴」とは】 「学校と学生を企業や地域へつなぐ「架け橋」となる」を理念として、製造、販売、サポートを行っています。留学生(高度外国人材)の入国・学校への入学から企業への就職までサポート、一元管理できるシステムで、Excel®ライクでシンプルな操作、手厚いサポートで学校業務を効率化(学校DX)できるので、日本語学校、専門学校、大学へ導入いただいています。留学生(高度外国人材)を人材不足で困っている企業へ紹介することで、社会課題である労働力不足解消の一助となれるよう自治体などにもご提案しています。 【募集背景】 地方の人口減少や中小企業の人材不足という課題を解決することを目的に、優秀な外国人材が在籍する大学・専門学校・日本語学校向けに「スクールアシスト昴」を開発しました。「学校及び学生と地域社会と企業を結ぶ架け橋となる」が昴のミッションです。この製品の顧客サポート、プロモーション・販売を行う人材の募集です。 【社員インタビュー】 指示待ちではなく、自分でより良い方法を考え実行することを大切にしています。積極的な動きやチャレンジを歓迎する社風なので、否定をする人はいません。必要があれば他部署も協力・アドバイスしてくれるなど、会社全体として柔軟かつ風通しが良いです。+αで吸収できることはとても多いと思います。 【仕事の醍醐味】 役職などに関わらず⾃由に発⾔できる環境なので、 社⻑をはじめ経営陣との距離が近いこともポイントです。 経営を⾝近に感じながら成⻑されたい⽅にとっては、最適なフィールドだと思います。 またジョブローテーションもあるので、幅広い業務経験ができ、キャリアアップできます。 仕事とプライベートの調和のとれた働きやすい環境作りに注力! 2015年9月、当社は「働きやすい職場環境づくり分野」「子育て支援分野」で港区ワークライフバランス推進企業に認定されました。 社員の勤務時間を毎月確認し、稼働が高い方がいた場合、その原因究明を実施し、原因を取り除けるよう活動しています。 最近では男性の育児休暇取得実績もあり、推奨しています。今後も、社員のみなさんが仕事とプライベートのバランスがとりやすい、働きやすい環境づくりのために積極的に取り組んでいきます。 富士インフォックス・ネット 116770

募集要項

職種

[社]カスタマーサポートSTAFF

給与

月給250,000円〜400,000円
月給:25万円~40万円 【月給の内訳】 ・基本給:19万6000円〜31万4000円 ・固定残業手当:月35時間分、5万4000円~8万6000円。超過分は別途支給。 ■交通費支給(上限3万円/月) ■昇給:年1回 ※3ヶ月に1回昇給の評価を行っております ■賞与:年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
■各種社会保険完備 ■在宅勤務手当 ■出張手当 ■慶弔見舞金 ■結婚・出産祝金 ■ジョブローテーション ■資格取得報奨金 ■各種研修  ・オンライン研修受け放題(ビジネスマナー、階層別、技術別、職種別等) ■定期健康診断 ■健康保険組合提携施設利用等 ■社員紹介制度/紹介料30万円

勤務地

吹田支店
大阪府吹田市 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 社会人経験2年以上 下記ご経験がある方は歓迎します(いずれも業界・経験年数不問) ・営業経験、営業アシスタント経験 ・ユーザーサポート/テクニカルサポート/ カスタマーサポートの経験 ・IT業界に関わる業務経験

勤務時間

9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※勤務間インターバル制度、フレキシブル出勤制度、リモートワーク制度あり 残業時間:月平均13時間(前年度実績)

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
■年間休日123日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■リフレッシュ休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇(男性の取得実績あり) ■特別休暇 ■ボランティア休暇 ■年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/14

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