東京本社

[社]法人携帯の営業STAFF

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  • 月給250,000円〜
  • 9:00~19:00(実働8時間/休憩2時間) 残業時間: 時間は人によりますが、みなし残業(42時間)内には収まっています

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お仕事について

お仕事内容

ソフトバンクの代理店として、法人携帯を取り扱っている会社です Webサイト 「法人スマホon-line」 「法人スマホプランナー」 等から お問い合わせをいただいたお客様のご対応をお願いいたします。 『最新iPhoneをおとくに購入したい』『毎月の通信費を安くしたい』など お客様のニーズをしっかりヒアリングし応えるお仕事です! 営業力と同時に、顧客目線に立ち ・契約内容をひとつひとつ丁寧に、抜け漏れなくご案内すること ・書類作成の正確さ なども求められます。 法人携帯+αの提案をし、 受注単価を上げることで賞与にも反映されます! <業務の流れ> ①お客様からお問い合わせをいただく ②マネージャーが、問い合わせいただいた企業へ電話   サービス内容・料金などを説明をし、口頭受注する ③口頭受注した企業へ訪問し、契約内容を今一度確認   問題なければ契約締結を進める ④ソフトバンクへ契約書を送り、法人携帯を納品・サービス開始してもらう <入社後の流れ> 先輩社員の営業に同行し、業務の流れを覚えます ⇨ 先輩社員にフォローをしてもらいながら、顧客を担当 ⇨ 一連の流れを一人でできるようになったら独り立ちです!   ※補足 ・担当エリアは日本全国。日帰りで訪問していただきます 新幹線や飛行機等を使った、遠方へ訪問(日帰り出張)は週に3日程度です <キャリアアップ> STEP1:一般社員 ・チームリーダーが取得したアポイントへ訪問・契約 ・モバイル契約時に別途通信コンサル案内 ・自身が契約したお客様のフォローアップ STEP2:マネージャー ・チームリーダーとして部下の教育、マネージメント ・チーム予算責任者として組織を運用 ・WEBからのお問合せ対応をしアポイント取得 STEP3:エリアマネージャー ・複数のマネージャーを部下に持ち、自組織の指揮を行う ・集客サイトの改善、開拓 ・各取引先とのアライアンス改善 STEP4:統括 ・事業部予算責任者としてビジネスモデルの構築を行う ・事業部戦略の立案・具現化 ・各取引先との交渉 仕事の醍醐味 【成長できる環境】 一般的な会社の場合、新人さんには中々お客様の対応を任せてもらえず、 経験値を積めるようになるまで長い期間かかります。 弊社ではアポイント時に、お申込内容を固めた上でお客様社内決済後の訪問を行っている為、入社後すぐに契約実績を上げることが可能です! 他にもインバウンド営業ならではの、多くの成功体験を早期に実現できる仕組みがあるので、やりがいを感じながら仕事ができます。 【評価制度】 明確な評価制度を設けており、 社歴は関係なく成果次第で早期に責任者へ昇格も可能です。 【ミスのない丁寧な営業活動】 一般的に営業職というと「営業成績」のみで評価されるという イメージがありますが、当社は実績だけでなく 「いかにミスなく、正確にお客様に案内できたか」という点も評価の ポイントとなります。 受注をしたら終わり!という営業ではないので、 丁寧にお客様のサポートができる方であれば活躍できる可能性が高いです! 一方で、 ・四半期の契約台数 ・アップセル(他のグループ会社の商材とのセット提案・保障サービス等) によって、頑張った分は賞与の金額査定と役職に反映されます! 114448

募集要項

職種

[社]法人携帯の営業STAFF

給与

月給250,000円〜
■月給:25万円 ■想定年収:350万〜600万円 【各種手当】 ・家賃手当 30,000円 ※試用期間終了後から支給。 └家賃手当は豊島区一人暮らしの場合に支給(通勤交通費支給なし) └豊島区以外に在住の場合、通勤手当あり(上限なし) ・家族手当10,000円/1人※試用期間終了後から支給。 └配偶者あり且つ扶養家族1人につき10,000円支給(最大50,000円) ・営業交通費全額支給 └週毎に清算。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    社会保険完備 交通費支給 住宅手当 健康診断 役職手当 家族手当 資格手当 資格取得制度

    交通費

    規定支給

    勤務地

    東京本社
    東京都豊島区 (勤務地)

    応募資格

    ★業界・職種未経験OK★ ・正社員経験不問! ・営業に挑戦したい方! 【活躍できる経験】 ・販売営業経験のある方 ・人に感謝される仕事に就きたい方 ・契約業務に携わったことがある方

    勤務時間

    9:00~19:00(実働8時間/休憩2時間) 残業時間: 時間は人によりますが、みなし残業(42時間)内には収まっています

    休日休暇

    日曜・祝日
    休日:土日祝休み ⇒月0~3回土曜出社有 ※社内カレンダーに準ずる 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、      産休・育休、有給休暇 子供を持つ社員も多く、休暇制度の充実及び 有休の取りやすさに力をいれております。

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    応募について

    応募後の流れ

    応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

    会社情報

    会社名

    BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
    求人情報更新日:2023/6/14

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