東京本社
[社]カスタマーサポートSTAFF
- 年俸3,700,000円〜5,000,000円
- フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間) 会社の推奨勤務時間は9:00-18:00 新型コロナウィルス感染拡大が懸念される今、 弊社では週3日のリモートワークを行っております。 残業時間:20-40時間程度 みなし残業代以上については申請承認の上、支給
お仕事について
お仕事内容
フィールドセールスが受注したクライアントの採用活動に伴走し、コンサルティングを行いながら採用を成功に導く仕事です。
具体的には、企業様の採用課題のヒアリングと分析~課題解決に向けて取るべき打ち手の提案、実行推進をしています。
自分のアイデアや行動がクライアントの採用成功に大きく寄与する、非常にやりがいの大きい仕事です。
★カスタマーサクセスの仕事が丸わかりのインタビュー
https://youtu.be/i18PzGs3YMc
【この仕事で得られるもの】
・課題特定のためのヒアリング、分析スキル
・課題解決のための企画、マーケティングに関するスキル
・近年注目されるカスタマーサクセスとしての実務経験、実績
・人事、採用に関わる知見
【仕事のやりがい】
・クライアントに深く介在でき、採用成功に不可欠なパートナーとして伴走することができます。
・データ分析を通じて得た情報をもとに戦略を練り、目標達成に向けたアプローチができます。
アカリク
52896
募集要項
職種
- [社]カスタマーサポートSTAFF
給与
- 年俸3,700,000円〜5,000,000円■想定年収:370万円~500万円 例)月給300,000円の給与の場合 基本給228,774円 ※固定残業手当は月71,226円、月40時間分、超過分は別途支給。 ■インセティブ(会社業績、個人成果により変動支給) ※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 寮・社宅・住宅手当あり
■雇用形態:正社員 ■社会保険:健康 厚生年金 雇用 労災 ■通勤手当:会社規定に基づき支給 上限2万円/月 ■家賃補助制度:本社事業所の最寄駅から各線2駅圏内に居住する社員に対し、会社規定により支給 2万円/月 ■書籍購入補助制度:5,000円/1クォーター
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 東京本社東京都渋谷区 (勤務地)
応募資格
- 【必須(MUST)】 ■社会人経験1年以上 ■下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・HR領域の知見/経験(1年以上) ・理系のバックグラウンド ・無形商材の営業経験 【活躍できる経験】 ・理系の知識、バックグラウンド ・HR領域のバックグランド(人事、エージェント経験など) ・無形商材の法人営業経験 ・クライアントと長期的な関係構築を築いたことのある方
勤務時間
- フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間) 会社の推奨勤務時間は9:00-18:00 新型コロナウィルス感染拡大が懸念される今、 弊社では週3日のリモートワークを行っております。 残業時間:20-40時間程度 みなし残業代以上については申請承認の上、支給
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日■年間休日124日 ■休日:完全週休 2 日制 (土日・祝日休み。イベント対応などで休日に出勤になる場合は、他の曜日に振休を取得可能) ・年末年始休暇6日、お盆休暇4日、慶弔等の特別休暇 ■有給休暇:入社半年経過後10日付与〜勤続年数に応じて最大20日
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/13