東京本社

[社]人事STAFF

  • [社]人事STAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給250,000円〜300,000円
  • 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 残業あり(20~30時間程度)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

会社拡大に向けて採用拡大、人事制度確立を目指しています。 弊社代表と二人三脚で立ち上げていきます。 ■中途採用計画策定 ■母集団形成活動 ■面接~入社対応 ■エンジニア研修企画、運営 ■ビジネススキル研修企画、運営 ■社内外広報 ■研修後フォロー(アンケート、効果測定)など 【ある1日の流れ】 9:00 出社 ▼ 10:00 各種制度構築の策定 ▼ 12:00 ランチ ▼ 13:00 面接対応・エージェント対応・事務処理 ▼ 18:00 退社 【入社後の流れ】 入社後は、ОJT研修を通じて徐々に実務に移行していきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【仕事の醍醐味】 会社は10年目を迎えましたが、昨年のM&A以降、少数精鋭から事業拡大へ向けて新たに始動いたしました。 第二創業期の弊社では売上拡大、制度導入、新規事業導入等、様々なことにチャレンジしていただける環境があります。 是非、あなたの強みを最大限に活かして活躍いただきたいと思います! Yi 30257

シフト・収入例

【年収モデル】 入社5年目/30歳/営業責任者/600万円

募集要項

職種

[社]人事STAFF

給与

月給250,000円〜300,000円
想定年収:352万円~480万円 月給(基本給):25万円~30万円 ※スキルや経験に応じて決定します。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 昇給年1回(5月) 賞与年2回(7月・12月) 交通費支給(上限3万円) 家賃補助(規定有り)

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

東京本社
東京都渋谷区 (勤務地)

応募資格

<必須経験> 以下すべて満たす方 ・社会人経験3年以上 ・基本的なPC操作が可能な方 <必須要件> ・ITエンジニアの採用に興味があること ・裁量を持ち、幅広い業務に従事できること <歓迎する経験> IT企業での就業経験および業界知見 事業会社で人事採用経験

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 残業あり(20~30時間程度)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
当社カレンダーによる
年間休日120日 週休2日制 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力