東京本社
[社]人事STAFF
- 月給250,000円〜300,000円
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 残業あり(20~30時間程度)
お仕事について
お仕事内容
会社拡大に向けて採用拡大、人事制度確立を目指しています。
弊社代表と二人三脚で立ち上げていきます。
■中途採用計画策定
■母集団形成活動
■面接~入社対応
■エンジニア研修企画、運営
■ビジネススキル研修企画、運営
■社内外広報
■研修後フォロー(アンケート、効果測定)など
【ある1日の流れ】
9:00 出社
▼
10:00 各種制度構築の策定
▼
12:00 ランチ
▼
13:00 面接対応・エージェント対応・事務処理
▼
18:00 退社
【入社後の流れ】
入社後は、ОJT研修を通じて徐々に実務に移行していきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。
【仕事の醍醐味】
会社は10年目を迎えましたが、昨年のM&A以降、少数精鋭から事業拡大へ向けて新たに始動いたしました。
第二創業期の弊社では売上拡大、制度導入、新規事業導入等、様々なことにチャレンジしていただける環境があります。
是非、あなたの強みを最大限に活かして活躍いただきたいと思います!
Yi
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シフト・収入例
【年収モデル】
入社5年目/30歳/営業責任者/600万円
募集要項
職種
- [社]人事STAFF
給与
- 月給250,000円〜300,000円想定年収:352万円~480万円 月給(基本給):25万円~30万円 ※スキルや経験に応じて決定します。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 昇給年1回(5月) 賞与年2回(7月・12月) 交通費支給(上限3万円) 家賃補助(規定有り)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 東京本社東京都渋谷区 (勤務地)
応募資格
- <必須経験> 以下すべて満たす方 ・社会人経験3年以上 ・基本的なPC操作が可能な方 <必須要件> ・ITエンジニアの採用に興味があること ・裁量を持ち、幅広い業務に従事できること <歓迎する経験> IT企業での就業経験および業界知見 事業会社で人事採用経験
勤務時間
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 残業あり(20~30時間程度)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる年間休日120日 週休2日制 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/13