新潟中央支店

[社]管理部門STAFF

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  • 月給170,000円〜250,000円
  • 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

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お仕事について

お仕事内容

管理部門スタッフとして、下記業務を担当していただきます。 ・採用 ・入出金管理 ・支払業務 ・備品管理、発注 ・入退社対応 ・請求書業務 ・契約書作成 ・アルビレックス関連手配 などなど、バックオフィス業務全般を行っていただきます。 【仕事の醍醐味】 新潟では珍しい人材系のベンチャー企業です。 「ベンチャーで自分自身を成長させたい人」「人材業界に熱い思いを持っている人」にはピッタリの環境があります。 評価査定は年に4回あり、成果に合わせて昇給昇格もタイムリーに行います。 アルビレックス新潟のオフィシャルクラブパートナー企業として、試合観戦はもちろん、様々な形で関わる事ができます。 81897

募集要項

職種

[社]管理部門STAFF

給与

月給170,000円〜250,000円
月給(基本給):170,000円〜250,000円 評価査定:年に4回あり 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 寮・社宅・住宅手当あり
・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 ・住宅補助(徒歩圏内の方は1万円支給) ・在宅勤務(一部従業員利用可) ・通勤手当 (公共交通機関の定期代) ・自転車通勤可(全従業員利用可) ・出産・育児支援制度(全従業員利用可) ・資格取得支援制度(全従業員利用可) ・研修支援制度(全従業員利用可) ・アルビレックス新潟応援手当

交通費

規定支給

勤務地

新潟中央支店
新潟県新潟市中央区 (勤務地)

応募資格

【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【必要なPCスキル】 ・Word:ビジネス文書作成 ・Excel:関数の使用(主にデータ整理に使用) ・PowerPoint:提案資料作成など 【歓迎条件】 ・(主に)小規模事業所での管理部門の業務経験

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
・年間休日120日 ・完全週休2日制(土日) ・年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・介護休業 ・産前産後休暇 ・育児休業

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/13

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