新潟中央支店
[社]管理部門STAFF
- 月給170,000円〜250,000円
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
お仕事について
お仕事内容
管理部門スタッフとして、下記業務を担当していただきます。
・採用
・入出金管理
・支払業務
・備品管理、発注
・入退社対応
・請求書業務
・契約書作成
・アルビレックス関連手配
などなど、バックオフィス業務全般を行っていただきます。
【仕事の醍醐味】
新潟では珍しい人材系のベンチャー企業です。
「ベンチャーで自分自身を成長させたい人」「人材業界に熱い思いを持っている人」にはピッタリの環境があります。
評価査定は年に4回あり、成果に合わせて昇給昇格もタイムリーに行います。
アルビレックス新潟のオフィシャルクラブパートナー企業として、試合観戦はもちろん、様々な形で関わる事ができます。
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募集要項
職種
- [社]管理部門STAFF
給与
- 月給170,000円〜250,000円月給(基本給):170,000円〜250,000円 評価査定:年に4回あり 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
- 寮・社宅・住宅手当あり
・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 ・住宅補助(徒歩圏内の方は1万円支給) ・在宅勤務(一部従業員利用可) ・通勤手当 (公共交通機関の定期代) ・自転車通勤可(全従業員利用可) ・出産・育児支援制度(全従業員利用可) ・資格取得支援制度(全従業員利用可) ・研修支援制度(全従業員利用可) ・アルビレックス新潟応援手当
交通費
- 規定支給
勤務地
- 新潟中央支店新潟県新潟市中央区 (勤務地)
応募資格
- 【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【必要なPCスキル】 ・Word:ビジネス文書作成 ・Excel:関数の使用(主にデータ整理に使用) ・PowerPoint:提案資料作成など 【歓迎条件】 ・(主に)小規模事業所での管理部門の業務経験
勤務時間
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日・年間休日120日 ・完全週休2日制(土日) ・年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・介護休業 ・産前産後休暇 ・育児休業
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/13