東京本社

[社]事務職

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  • 月給250,000円〜
  • 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 当社のバックオフィスメンバーとして、会社のサポートをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・PCを使ったテキスト入力、データ入力作業 ・社内会議、商談などのスケジュール調整 ・契約書、請求書などの書類作成、発送業務 ・経費精算処理、請求処理などの経理補助業務 ・採用応募者管理、採用面接実施 ・人事広報活動 ・備品管理 【入社後の流れ】 入社後は、先輩が行なっている業務のサポートをOJTで学んでいただきます。 スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、未経験の方もご安心ください。 【仕事の醍醐味】 当社は設立間もないため、組織の土台作りから携われ、幅広く経験を積むことができます。 また、メンバーも同世代が多く、立場に関係なく意見を発信しやすい環境です。 アンソリュート 88548

募集要項

職種

[社]事務職

給与

月給250,000円〜
想定年収:250万円〜 月給:25万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:18万5958円〜 ・固定残業手当:月45時間分、6万4042円〜。超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・通勤手当 ・インセンティブ制度 ・役職手当 ・「たまには」制度 最近、"両親と二人きりで過ごす"という時間はありましたか? 大人になるにつれて、家族で集まる機会はあれども、二人きりで過ごす場面は少なくなってきたのではないでしょうか。 一方で、大人になって気づく両親の偉大さ。今になって改めて、感謝を伝えたり、近況をゆっくり報告する時間が欲しいと思っている方も多いと思います。 そんな皆さんを後押しすべく、"両親と二人きりで過ごす時間と口実を会社でプレゼントしたい"というのがこの「たまには」という制度です。 1年に最大2回まで、食事または旅行に会社負担で行くことが出来ます。 この制度のルールは『必ず2人きりで行くこと』の1つです。

交通費

規定支給

勤務地

東京本社
東京都渋谷区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・PCの基本スキルがある方(Excel・Word・PowerPoint) 【活躍できる経験】 ・事務経験がある方 ・営業経験がある方

勤務時間

10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
・年間休日120日 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・育児休暇休暇 ・産前産後休暇 ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・バースデイ休暇 年1回の大切な記念日。ご自身のリフレッシュ・大切な思い出作りのためにバースデイ休暇を設けております。家族・友人など、ご自身の大切な方と過ごす時間としても活用いただけます。

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/11

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