東京本社
[社]コンサルティング営業スタッフ
- 月給300,000円〜350,000円
- 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 実際の残業は月15時間程度です。
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
BtoB向けに取引先のSNS炎上を防ぐためのサービスを提供している当社において、コンサルティング営業をお任せいたします。
炎上予防から対策まで全てのSNS炎上リスクに対応し、大手企業との取引も多数ございます。
【業務内容】
既存顧客のアップセル
グループ顧客企業のクロスセル営業
新規営業等
【顧客】
楽天カード、エース証券、伊藤ハム米久ホールディングス等
【商材】
・SNS炎上防災訓練(SNS炎上疑似体験)
・従業員向けSNSへの意識レベル向上の教育プログラム
・SNS運用体制のコンサルティング
・AIによるSNSツール管理
・SNS監視(24時間有人対応)等
【働き方】
転勤無/残業15H/年間休日120日と⻑期的に働きやすい環境です。
【当社の強み】
SNS上で炎上を発生させない『炎上予防』から、 実際に炎上が発生した場合の風評被害を防ぐ『炎 上対策』まで、あらゆる可能性を考慮し、全てのSNS炎上リスクに対応しております。
21295
募集要項
職種
- [社]コンサルティング営業スタッフ
給与
- 月給300,000円〜350,000円■想定年収:360万円〜420万円 年俸制(分割回数12回) 想定年俸 3,600,000円〜4,200,000円 月の支給額:年俸の12分の1を支給 固定残業代:月45時間文、76,617円〜を含む。超過分は別途支給。 ・通勤手当:会社規定に基づき支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
■各種社会保険完備 ■交通費 ■残業手当(45時間を超えた場合) ■育児支援制度
交通費
- 規定支給
勤務地
- 東京本社東京都港区 (勤務地)
応募資格
- 【必須】 法人営業の経験(1年以上・商材不問) 【求める人物像】 自ら営業手法を考えて動ける方/すぐに行動に移すアクティブさがあり、明るく快活な人物/社内 外の関係者と円滑なコミュニケーションが取れ、発言が前向きな方など
勤務時間
- 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 実際の残業は月15時間程度です。
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日■年間休日120日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社時に10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■産休・育休制度 《年間休日120日以上》
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/11