東京本社

[社]コンサルティング営業スタッフ

  • [社]コンサルティング営業スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給300,000円〜350,000円
  • 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 実際の残業は月15時間程度です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 BtoB向けに取引先のSNS炎上を防ぐためのサービスを提供している当社において、コンサルティング営業をお任せいたします。 炎上予防から対策まで全てのSNS炎上リスクに対応し、大手企業との取引も多数ございます。 【業務内容】 既存顧客のアップセル グループ顧客企業のクロスセル営業 新規営業等 【顧客】 楽天カード、エース証券、伊藤ハム米久ホールディングス等 【商材】 ・SNS炎上防災訓練(SNS炎上疑似体験) ・従業員向けSNSへの意識レベル向上の教育プログラム ・SNS運用体制のコンサルティング ・AIによるSNSツール管理 ・SNS監視(24時間有人対応)等 【働き方】 転勤無/残業15H/年間休日120日と⻑期的に働きやすい環境です。 【当社の強み】 SNS上で炎上を発生させない『炎上予防』から、 実際に炎上が発生した場合の風評被害を防ぐ『炎 上対策』まで、あらゆる可能性を考慮し、全てのSNS炎上リスクに対応しております。 21295

募集要項

職種

[社]コンサルティング営業スタッフ

給与

月給300,000円〜350,000円
■想定年収:360万円〜420万円 年俸制(分割回数12回) 想定年俸 3,600,000円〜4,200,000円 月の支給額:年俸の12分の1を支給 固定残業代:月45時間文、76,617円〜を含む。超過分は別途支給。 ・通勤手当:会社規定に基づき支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
■各種社会保険完備 ■交通費 ■残業手当(45時間を超えた場合) ■育児支援制度

交通費

規定支給

勤務地

東京本社
東京都港区 (勤務地)

応募資格

【必須】 法人営業の経験(1年以上・商材不問) 【求める人物像】 自ら営業手法を考えて動ける方/すぐに行動に移すアクティブさがあり、明るく快活な人物/社内 外の関係者と円滑なコミュニケーションが取れ、発言が前向きな方など

勤務時間

9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 実際の残業は月15時間程度です。

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
■年間休日120日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社時に10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■産休・育休制度 《年間休日120日以上》

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力