東京本社

[社]店舗の総合コンサルティングスタッフ

  • [社]店舗の総合コンサルティングスタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 年俸5,000,000円〜6,000,000円
  • 9時~18時(所定労働時間8時間 休憩60分) ※有給休暇の1時間単位取得が可能

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 サービス業界をはじめ、店舗やオフィスなどの賃料を改定することで、投資原資を生み出し、ともに成長を描くことが我々のミッションです。 営業担当は主にフィールドセールスとして、マーケティングやアライアンスチームが獲得した案件の初回アプローチから、ヒアリング、提案、契約締結、アフターフォロー/追加提案を担います。 当社の賃料適正化コンサルティングは成果報酬型のため、顧客企業はほとんど初期投資なしにコスト削減ができ、確実に喜んで頂けるビジネス。顧客のビジネスに貢献していることを実感できるやりがいがあります。 また、賃料適正化以外にも、不動産鑑定、契約書管理のクラウド化や物件管理業務のアウトソーシングなど、幅広いサービスを有しており、ゆくゆくは顧客課題に応じたコンサルティングセールスを目指して下さい。 <コンサルティング例> ・店舗/オフィス/物流拠点等の賃料適正化 ・戦略的撤退(原状回復工事、後継テナント仲介) ・物件価値向上リノベーション ・出店用地リサーチ ・購買費削減コンサルティング ・店舗管理業務のアウトソーシング ・契約書管理のクラウド化 など 店舗経営をビッグデータで支援する。デジタルとアナログを併用したコンサルティングファームへ。  20余年、33,812店舗の支援実績を通じて我々が得たものは、プロジェクト管理の手法や情報管理の仕組み、貸主との協議ノウハウなど「人」を介すことで価値が最大化するアナログなものにとどまりません。賃貸人45,000社、賃料情報150,000件、協議履歴50,000件にも及ぶビッグデータが、当社の情報資産となっているのです。 すでに数年前から展開を始めている「契約管理システム」は多くの導入企業において、賃貸借契約の管理プラットフォームとなりつつあります。契約を一元管理できるだけでなく、契約更新アラーム機能や貸主・協議履歴のデータ蓄積によって、管理レベルの引き上げにも寄与します。 第二創業においては、これらアナログの強みと、膨大なビッグデータをミックスしたコンサルティングを提供するファームへと進化を始めました。営業としての活躍はもちろん、マネジメントや新規事業の開発など、幅広いフィールドで活躍頂くことに期待しています。 【仕事の醍醐味】 主力サービスである賃料適正化コンサルティングは成果報酬が原則。着手すれば成功率70%、減額率10%となっており、最終的にはお客様に大変喜んで頂けます。 また、利益創出により、顧客の出店が加速する、業績が回復するなど目に見える効果を出た時には何物にも代えがたいものがあります。 ビズキューブ・コンサルティング 75411

募集要項

職種

[社]店舗の総合コンサルティングスタッフ

給与

年俸5,000,000円〜6,000,000円
■想定年収:500万円~600万円 ■賃金形態:年俸制 ■月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給 ■固定残業手当:月30時間分、108,381円〜を月の支給額に含む。         超過分は別途支給。 ■通勤手当:会社規定に基づき支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
■社会保険:健康、厚生年金、雇用、労災 ■その他福利厚生:慶弔手当(結婚/出産/弔事)

交通費

規定支給

勤務地

東京本社
東京都新宿区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・営業経験者(年数・業界不問) 【求める人物像】 以下に1つでも当てはまれば歓迎します ・成長意欲が高く、チャレンジ精神旺盛な方 ・当たり前のことを当たり前にできる方(挨拶、礼儀、感謝等) ・漠然とした課題から定量、定性分析によりニーズを抽出することが可能な方 ・業界動向などから「面」の戦略立案と、「点」の営業シナリオを描ける方

勤務時間

9時~18時(所定労働時間8時間 休憩60分) ※有給休暇の1時間単位取得が可能

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
・年間休日128日 ・完全週休二日(土曜、日曜、祝日) ・有給休暇:入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能) ・夏季・年末年始休暇、GW、出産休暇、育児休暇、慶弔休暇、特別休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力