東京本社

[社]新築分譲マンション営業スタッフ

  • [社]新築分譲マンション営業スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給510,000円〜
  • 9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分) 月残業平均30 時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

入社後は自社グループの新築マンションを中心に、チーム単位で物件完売のための販促~営業活動をお任せします。将来的にはプレーヤー単体ではなく、兼任でマネジメントや、商品企画などにも携わって頂けます。 【働く環境・体制】 ◆モデルルームへ来場されたお客様へ物件のご紹介から契約手続き、住宅ローンの手配、アフターフォローまでをご担当頂きます。 ◆目標はチーム単位で設定しており、協調性を重視しています。 ◆インセンティブは物件難易度によって左右され、公平な評価に基づいて支給されます。(別途賞与制度・表彰制度あり) 【仕事の醍醐味】 当社には固定されたやり方はありません。 「マンション営業」という固定概念に捉われず、売買仲介業務に携わったり商品企画から物件に携わったり…自分次第で様々な経験ができることが醍醐味です。 ゆくゆくは複数の部門を管轄するマネージャーへと早期のキャリアアップも可能です。早い方であれば入社2年目でマネージャーとなったケースもあります。 是非、これまでの経験を存分に発揮しご活躍ください! 51482

募集要項

職種

[社]新築分譲マンション営業スタッフ

給与

月給510,000円〜
月給:51万円〜 ※経験・能力を考慮して決定します。 【月給の内訳】 ・基本給:33万円~ ・月の定額手当:営業手当2万円、役職手当3万円、宅建手当3万円 ・固定残業手当:10万円(月30時間相当分)※超過分は別途支給。 【その他】 ・賞与:年 2 回支給、業績・評価により決定 ・インセンティブ:営業成績に応じて支給 ・昇給年1回 【各種手当】 ・交通費全額支給 ・役職手当 ・宅建手当 ・家族手当 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 資格手当
  • 家族手当
各種社会保険完備 従業員持株会 定期健康診断・人間ドック、インフルエンザ予防接種 メンタルヘルスケア ベルス・プレミアムクラブ 社員表彰制度 iPhone 支給(営業職のみ) 研修制度 野球同好会

交通費

全額支給

勤務地

東京本社
東京都新宿区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 宅建資格をお持ちで、以下いずれかの経験をお持ちの方。 ◆モデルルームでのプロジェクトリーダー/物件所長経験 ◆新築分譲マンション販売経験

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分) 月残業平均30 時間

勤務曜日

月・木・金・土・日

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日114日 完全週休二日(水・木、当社カレンダーに準ずる) 夏季休暇 年末年始 有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) 育児休暇 産前産後休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力