三郷支店
[社]経理責任者スタッフ
- 月給350,000円〜550,000円
- 9:00〜18:00(所定労働時間8時間、休憩60分) 平均残業時間:20時間未満/月
お仕事について
お仕事内容
◇残業ほぼ無
◇業界未経験歓迎
◇設立約33年で売上481億円を誇る成長企業
◇時代が進むにつれて需要高まるエコソリューションサービスを展開
【仕事概要】
仕分データ入力・伝票類の整理を中心に、経理業務全般をプレイングマネージャーとして業務を行っていただきます。
また、経験およびスキルに応じ一部総務業務にも関わっていただきます。
・出納業務管理
・日次の仕分データ入力
・伝票類の仕分
・月次決算、年次決算の補助業務
※IT関係の整備、契約管理の一部総務業務にも関わっていただきます
■同社の魅力
◇売上急成長中:
設立30年を超え、内装解体・産業廃棄物の収集運搬・中間処理までワンストップサービスを手掛けております。また、同社の手掛ける鉄・非鉄金属類の輸出販売事業が特に好調であり、着実に売上が伸びております。
前年度は247億円まで伸長し、各部署において管理部門の体制構築が急務となっております。現在までのご経験を基に弊社での体制構築に関わっていただけます。
◇個を尊重しチームを大切にする社風です:
自由に提案活動を実施いただけるのが同社の魅力です。
また、メンバー同士が仲良く社員旅行やマラソン大会等社内行事も盛んです。
13398
シフト・収入例
<モデル年収>
540万円(入社3年目、月給40万円、賞与、手当含)
募集要項
職種
- [社]経理責任者スタッフ
給与
- 月給350,000円〜550,000円年収:420万円〜660万円 月給:350,000円〜550,000円 【月給の内訳】 ・基本給:268,000円〜421,000円 ・固定残業手当:月42時間分、82,000円〜129,000円。超過分は別途支給 ■経験、スキルにより決定します。 ■取引額に応じたインセンティブ有 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 寮・社宅・住宅手当あり
社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) 資格取得支援制度あり 社員旅行あり ゴルフ部、野球部等部活あり コンペ年数回実施 賞与実績:実績に応じたインセンティブ支給有 昇給有無:有 通勤手当:有 上限50,000円/月 寮社宅:無 寮費約35,000円(場所により) 退職金:無 再雇用:有 定年:65歳
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 三郷支店埼玉県三郷市 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・日商簿記2級以上 ・普通自動車免許(第一種) 【活躍できる経験】 経理・財務業務において、全般的な業務経験もしくはプレイングマネージャーとしての業務経験を活かせます。 大所帯での担当や係りとしての業務はありません。 伝票仕分から予算作成まで幅広くご活躍いただけます。
勤務時間
- 9:00〜18:00(所定労働時間8時間、休憩60分) 平均残業時間:20時間未満/月
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日年間休日105日 週休2日制(隔週土曜日、日曜日、祝日) 年次有給休暇(10〜20日) 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/11