東京本社
[社]連結経理STAFF
- 月給458,000円〜625,000円
- 始業:10:00 終業:19:00 (所定労働時間8時間、休憩60分) 15~40時間程度 (経理業務のため、決算等のタイミングでの増減があります)
お仕事について
お仕事内容
・経理業務全般(月次・四半期・年次)
・税務申告対応(年度)
・連結財務諸表作成(四半期・年次)
・有価証券報告書等開示対応
・監査対応(会計・内部統制)
まずはグループ各社の経理業務のサポートをしていただきながら、
開示業務、内部統制など担当業務の幅を広げていただきます。
【仕事の醍醐味】
弊社では常に新しい飲食業態を生み出しながら、日本だけなく世界に拡大を続けています。
グループ8社を取りまとめながら、裁量権の高い弊社にて新たな試み、スキル拡大など、チャレンジしながら仕事を進めていくことが可能です。
少数精鋭な組織での業務のため、様々な分野でのプロフェッショナルと仕事をすることができます。
日々の変化が楽しくもあります。
ダイニングイノベーション
45258
募集要項
職種
- [社]連結経理STAFF
給与
- 月給458,000円〜625,000円・想定年俸:550万円〜750万円 ・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給 ・賞与はございません 残業手当:残業時間に応じて支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
社会保険完備 社内レクリエーション等
勤務地
- 東京本社東京都渋谷区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・事業会社での経理経験3年以上 ・連携経理の実務対応のご経験 【歓迎要件】 ・上場企業の経理業務経験あれば尚可 ・上場企業の連結財務諸表作成(子会社での連結PKG作成)経験あれば尚可 ・有報等開示資料作成経験あれば尚可
勤務時間
- 始業:10:00 終業:19:00 (所定労働時間8時間、休憩60分) 15~40時間程度 (経理業務のため、決算等のタイミングでの増減があります)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日年間休日120日 土日祝 年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) 特別休暇(夏季、冬季)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/11