東京本社

[社]連結経理STAFF

  • [社]連結経理STAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給458,000円〜625,000円
  • 始業:10:00 終業:19:00 (所定労働時間8時間、休憩60分) 15~40時間程度 (経理業務のため、決算等のタイミングでの増減があります)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・経理業務全般(月次・四半期・年次) ・税務申告対応(年度) ・連結財務諸表作成(四半期・年次) ・有価証券報告書等開示対応 ・監査対応(会計・内部統制) まずはグループ各社の経理業務のサポートをしていただきながら、 開示業務、内部統制など担当業務の幅を広げていただきます。 【仕事の醍醐味】 弊社では常に新しい飲食業態を生み出しながら、日本だけなく世界に拡大を続けています。 グループ8社を取りまとめながら、裁量権の高い弊社にて新たな試み、スキル拡大など、チャレンジしながら仕事を進めていくことが可能です。 少数精鋭な組織での業務のため、様々な分野でのプロフェッショナルと仕事をすることができます。 日々の変化が楽しくもあります。 ダイニングイノベーション 45258

募集要項

職種

[社]連結経理STAFF

給与

月給458,000円〜625,000円
・想定年俸:550万円〜750万円 ・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給 ・賞与はございません 残業手当:残業時間に応じて支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
社会保険完備 社内レクリエーション等

勤務地

東京本社
東京都渋谷区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・事業会社での経理経験3年以上 ・連携経理の実務対応のご経験 【歓迎要件】 ・上場企業の経理業務経験あれば尚可 ・上場企業の連結財務諸表作成(子会社での連結PKG作成)経験あれば尚可 ・有報等開示資料作成経験あれば尚可

勤務時間

始業:10:00 終業:19:00 (所定労働時間8時間、休憩60分) 15~40時間程度 (経理業務のため、決算等のタイミングでの増減があります)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
年間休日120日 土日祝 年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) 特別休暇(夏季、冬季)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力