名古屋南支店
[社]提案営業STAFF
- 月給350,000円〜
- 【木・金】 12:30~21:00(所定労働時間7時間、休憩1.5時間) 【月・土・日・祝】 9:30~19:30(所定労働時間8時間、休憩2時間)
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
当社がリノベーションした各エリアのマンションを、個人のお客様に販売するお仕事をお任せいたします。
★弊社yutubeにて営業部社員のインタビュー動画を限定公開にて掲載しております。
実際の社員の声をぜひ聞いてみてください!
https://youtu.be/ct64-npZch4
<業務の流れ>
・アポイントの獲得
担当エリア内の賃貸マンションおよびアパートを訪問して、当社の手掛けるリノベーションマンションを提案し、アポイントを獲得します。
↓
・ご訪問~ご契約
希望の間取りやエリア、価格などをヒアリング。ニーズにマッチした一部屋を提案します。お客様の気になることや不安にはしっかりお答えし、ご納得いただけたら受注、契約書の締結。
★不動産に関する専門的な説明は先輩社員や専任担当者が行います。
↓
・引き渡し、アフターフォロー
実際に居住していただくため引き渡しも行います。その後はアフターフォローも行い、気になる点などがあれば担当者へ引き継ぎます。
<営業手法>
目標・ノルマはありません。
訪問:100件〜200件程度
話し込み(訪問してのお話):1日10件〜15件程度
<商材・サービス>
リノべーションマンションの販売
<主な顧客>
25歳〜45歳の単身男性が9割です。
【1日の流れ(平日の場合)】
12:30 出社
▼
〜14:30 MTG
▼
15:00〜 現場で営業活動
▼
21:00 帰社または直帰
【入社後について】
入社後3ヶ月程度は研修期間として、OJTで業務を教えていきます。慣れるまでは交渉や契約業務は先輩・上司が一緒に行いますので、少しずつ契約に必要な知識やスキルを身に付けながら、業務の幅を広げていってください。
【キャリアステップ】
・未経験入社4年目の31歳で課長に就任
(課長職になったら飛込みは卒業、マネジメントに移行します)
・営業から仕入れ部署や人事などに異動するなどキャリアパスが豊富です
【当社のリノベーションマンションについて】
ここ数年人気が上昇傾向にあるリノベーションマンションは、新築マンションと比べて3割ほど安い価格でご案内が可能なことが強みです。いわゆる投資用マンションではなく、居住用の物件なので、物件の良さをしっかり提案すればOK。平均して、アポイント3本のうち1本は契約に結びつくなど、未経験者でも実績を挙げやすいんです。
また、自社で良質な中古マンションの仕入れからリノベーションまでを手掛けているので、自信を持ってお客様に提案できるという強みもあります。
【当社で働く魅力】
★スタッフの8割近くが営業未経験からの入社ですが、営業部全社員の平均年収は700万円!入社2年目で年収1,000万円を実現しているスタッフもいます!
★1件の契約ごとに0.5日のお休みもあり、頑張った分は心身をしっかり休めます。メリハリをつけて働ける環境です!
グランドジャパン
89014
シフト・収入例
年収例
378万/年間契約本数3本/1年目
うちインセンティブ50万
716万/年間契約本数6本/1年目
うちインセンティブ317万
1,297万/年間契約本数10本/1年目
内インセンティブ514万
1,505万/年間契約本数12本/1年目
うちインセンティブ1107万
募集要項
職種
- [社]提案営業STAFF
給与
- 月給350,000円〜【月給の内訳】 基本給:20万 月の定額手当:職務手当 15万(内9万円は、月47時間分のみなし残業代) +インセンティブ 試用期間あり※3ヶ月 ※試用期間中の待遇に差異はありません。 28万+インセンティブ 内訳 基本給20万+職務手当8万【みなし残業代8万※54時間含む】 ※上記金額は一例。あくまでモデル年収となります。 ※平均残業時間は20時間前後 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
- 家族手当
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■昇給年1回 ■交通費全額支給 ■住宅手当(月3万円/社内規定あり) ■家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5,000円) ■宅建手当(月3万円) ■社員旅行(任意参加年3~4回。バリ、ハワイ、マカオ、グアムなど) ■リゾートトラスト・ベネフィットワン ■社外教育制度 ■初契約賞
交通費
- 全額支給
勤務地
- 名古屋南支店愛知県名古屋市南区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) ・独身のみ 【求める人物像】 ・人と接するのが好きな方 ・目標達成意欲が強い方 ・不動産業界への興味がある方 ・前向きな対応ができ、負けず嫌いな方 ・愚直に業務をこなすことができる方 ホテルスタッフやドライバー、カラオケ店スタッフ、宅配スタッフなど全くの未経験からのメンバーも活躍中です!
勤務時間
- 【木・金】 12:30~21:00(所定労働時間7時間、休憩1.5時間) 【月・土・日・祝】 9:30~19:30(所定労働時間8時間、休憩2時間)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇2023年より125日以上=定休110日+有給休暇5日+契約休5日(0.5日/1件)+社員旅行休暇5日 ≪年間の休日日数115日~121日以上≫昨年度実績 内訳例:定休105日+有給5日以上+社員旅行休暇5~6日=115日~121日以上 ◆週休2日制(月7日~12日/毎週火曜定休日) ◆GW(8日間) ◆夏季休暇(7日間) ◆年末年始休暇(8日間) ◆有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にていたします
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/9