大阪本社
[社]宅建事務staff
- 月給300,000円〜
- 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業月平均10時間
お仕事について
お仕事内容
【年収420万~/宅建資格手当月5万支給/不動産×ITで業績好調◎/社員の殆どが月の半分以上、土日休みを取得×有給消化7割以上!!】
■当社について:
当社は不動産を皮切りに『資産運用×テクノロジー』で社会問題を解決する事業を推進し、各種プロダクトを開発しております。
・不動産を通じた資産運用を活性化させるCtoCプラットフォーム
・業界の根深い課題の解決を促進する不動産業界特化型営業支援SaaS
・社会的意義を重視した新しい仕組みの不動産クラウドファンディング 等
■業務概要:
都市部中古不動産事業をメインに売り上げ好調の当社にて、宅建資格を活かした業務をお任せします。
■業務詳細:※ご経験やご本人様の希望を踏まえて以下の配属先を検討しております。
【営業事務・総務事務】
・不動産販売を担当している営業担当のサポート業務
・総務関連業務 など
【契約管理事務】
・金融機関に対してのローン審査対応
・司法書士に対しての登記対応 など
【賃貸管理事務】
・賃貸管理物件に関する決済の準備や日程調整
・進捗管理等のサポート業務 など
■組織構成:
営業事務:正社員4名、派遣3名
契約管理事務:正社員6名、派遣1名
賃貸管理:正社員4名、派遣3名
■働き方/魅力ポイント:
◎働き方
週休二日制(社員の殆どが月の半分以上、土日休みを取得)有給消化7割以上
閑散期は定時帰りの社員多数!残業月10h未満。
◎資格手当
宅建取得で月給+50,000円支給致します。
◎オフィス
新しくできたオシャレで快適なオフィスです環境です◎
社長の業界のイメージを変えたいという思いは働きやすさにも影響しており、当社では社員が働きやすい環境を作るということに非常に注力しています。社員同士コミュニケーションが非常にとりやすい環境で、社内の雰囲気も非常に良好です。
■当社の強み:
社長が起業する前、同業の企業で働いていた時に得た買主様と売主様のルートをシステム化。販売のノウハウを仕組化して従業員に展開。2016年に設立以来、収益不動産の売買仲介を中心に様々な不動産事業を展開しております。
115752
募集要項
職種
- [社]宅建事務staff
給与
- 月給300,000円〜想定年収:420万円~700万円 月給:300,000円~ 月額(基本給):188,500円~ その他固定手当/月:50,000円~ ※固定残業手当は月、45時間0分、61,500円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 補足事項なし ■昇給:年4回 ■賞与:年1回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
通勤手当:有 会社規定に基づき支給 住宅手当:有 家族手当:有 扶養手当あり 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 教育制度/資格補助:社内研修
交通費
- 規定支給
勤務地
- 大阪本社大阪府大阪市中央区 (勤務地)
応募資格
- <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: 宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ※事務未経験の方も歓迎
勤務時間
- 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業月平均10時間
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇週休2日制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) ・シフト制 毎月25日に翌月の火水の日数分が翌月の休日数になる 全土日を休日可 GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(6ヶ月経過後より10日~最高20日)、誕生日休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/9