鳥取支店

[社]法人営業staff

  • [社]法人営業staffの画像1
Item 1 of 1
  • 月給300,000円〜600,000円
  • 09:00~18:15 所定労働時間:8時間、休憩75分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

農業機械を取り扱っている法人顧客に対する買取の提案営業をご担当いただきます。 当社は国内最大級の中古農業機械の売買のマーケットプレイスを保有しており、すでに世界80カ国以上の輸出実績を有しています。 開発途上国をはじめとした様々な国や地域のインフラストラクチャーの整備や産業の発展に貢献する当社事業において、すでに取引のある農協やディーラー、農機具店に対するルートセールスを基軸としながら、新規顧客の開拓などもお任せ致します。 【具体的には】 ・既存顧客に対する買取の提案営業 ・既存顧客からの売却依頼への対応(反響営業) ・新規顧客開拓 ・顧客の課題解決のための企画~実行、進行管理 ・実施施策に対する効果検証 ★農機具のリユースを世界へ★ 同社が考える「リユース品」は、使わなくなった価値のあるモノ。 “使わなくなった品物”であっても、誰かにとっては“ぜひ使いたい品物”なのです。中でも日本の農機具は非常に性能が良く、各国の大使館の方が見学に来るほど世界から注目され、需要が高まってきています。価値のある「ユーズドインジャパン」の農機具を世界に届けるという、社会的意義のある事業をお客様に安心してご利用いただくための重要なポジションです。 ■評価体制 年功序列型の組織ではないため、頑張って出した成果は正当に評価されます。 評価は昇給・昇格・賞与に大きく関わり、25歳で副責任者になったメンバーもいます。 ■農機具のリユースを世界へ 同社が考える「リユース品」は、使わなくなった価値のあるモノ。 “使わなくなった品物”であっても、誰かにとっては“ぜひ使いたい品物”なのです。中でも日本の農機具は非常に性能が良く、各国の大使館の方が見学に来るほど世界から注目され、需要が高まってきています。価値のある「ユーズドインジャパン」の農機具を世界に届けるという、社会的意義のある事業をお客様に安心してご利用いただくための重要なポジションです。 ■グループ全体の基幹事業を担う存在感の強いポジション 当社では複数の事業を展開していますが、今回募集を行うリユース事業部門はコアの事業です。実際にグループ全体の売上高約100億円のうち、50%を占めるほど存在感の強いポジションです。 3年後の2024年までにリユース事業部門だけで、100億円の売上高を創る事業部門に成長するという計画が既に走っており、今回はそのための増員募集でもあります。 これまでの15年の当社の歴史上、ここまで急加速で成長を計画したことはありません。そのためこれからジョインをしていただく方には、組織が拡大していく成長実感を肌で感じていただける環境となっています。 マーケットエンタープライズ 116092

募集要項

職種

[社]法人営業staff

給与

月給300,000円〜600,000円
【月給の内訳】 ・基本給:246,700円〜493,500円 ・固定残業代:53,300円〜106,500円 ※年齢・ご経験・前職の年収を考慮 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当
・社会保険完備(健康(東京実業健保)/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年2回(1月、7月) ・賞与年2回(2月、8月) ・交通費支給(上限月3万円) ・住宅手当(当社規定による) ・オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講) ・配偶者/子供誕生日/結婚記念日早退制度 ・選択型確定拠出年金(401K) ・従業員持株会 ・祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等) ・ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇など) ・健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担) ・オンライン健康相談 ・副業OK

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

鳥取支店
鳥取県鳥取市 (勤務地)

応募資格

【必須スキル・経験】 ・普通自動車免許 ・営業経験3年以上 ・基本的なPCスキル(Excel、PowerPointなど) 個々に目標を持ってお仕事を進めていただくことになりますので、目標を追うことが好き、その方が充実できるという方にぴったりな環境です。 【こんな方に向いています】 ・変化を楽しめる方 ・柔軟性のある方 ・成長中の企業に入社して経験を積みたい方 ・指示されるよりも自分自身で動いて仕事をすることが好きな方 ※経験業界・職種が違っても問題ありません。

勤務時間

09:00~18:15 所定労働時間:8時間、休憩75分

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
・年間休日108日 ・月8日(シフト制) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・バースデー休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/9

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力