東京本社

[社]ハイキャリア向け人材コンサルStaff

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  • 月給252,514円〜
  • フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間、休憩1時間) コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00 16:00~22:00 ※10:00〜19:00の時間帯に勤務している社員が中心です。 ※フレキシブルタイム以外の時間はPCが利用できないように設定されています。

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お仕事について

お仕事内容

ハイキャリア人材向け、一気通貫型(両面型)の人材紹介コンサルタント業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ◆求職者サイド ・求職者の方へ職業紹介 ・面談 ・選考対策 ・選考の日程調整 ・年収交渉 ・内定後のフォロー、入社後フォロー ◆企業サイド ・新規企業の開拓(各現場とのアポイント、決裁者・役員・経営層クラスへのアポイント獲得) ・既存企業のフォロー営業 ・企業への人材提案/要件定義 ・要件に適した人材のサーチ ・選考の日程調整、面接後のフィードバック <備考> 営業手法は電話営業がメイン。基本的に飛び込み営業はありません。 1人5社ほどを担当。量より質。丁寧なアプローチによる深い関係構築が求められます。 <主な顧客> ・外資系企業 ・グローバル企業 ・IT企業 ・製造業 など <求職者・求人企業の特徴> ・外資、グローバル企業のミドル層人材(年収600万円以上の候補者が対象) ・IT企業、製造業を中心としたマネジメント層 ・役員、部長、課長クラス以上のスペシャリスト層 【入社後の流れ】 初回導入研修後、部署毎のOFFJT・OJTを通して業務に入っていただきます。 小規模組織の為、目の行き届いた育成が可能。人材業界未経験者も多数活躍。 【キャリアステップ】 ご自身の活躍は、ポジションと報酬で還元いたします。 <早期昇進社員の一例> ・新卒入社半年でリーダー職、1年半で最年少マネージャーに昇格 ・中途入社6ヶ月でマネージャー、1年で部長に昇格 ・中途入社1年で事業部の再建に成功、執行役員にまで上り詰めた社員 など 入社年度に関わらず、正当な評価を行っています。 当社は、人材紹介・人材派遣・グローバルという3つの柱を軸に事業展開を行っているため、キャリアの可能性は無限です。事業をまたいだキャリアチェンジはもちろん、同じ部署内で違う仕事にチャレンジすることも可能です。 【仕事の醍醐味】 担当顧客を絞ることで、量をこなすのではなく一人一人の求職者に寄り添った提案ができる環境です。デジタルスペックよりも、その人の「らしさ」や持ち味を大切に、人が介在するからこそのマッチングにこだわっています。対峙する求職者はハイクラス人材が中心の為、学びが多いのも魅力。 【募集背景】 2025年のIPOに向けた組織強化のための募集。第二創業期の当社コアメンバーとしてのご活躍を期待。 フェローシップ 71236

シフト・収入例

【年収モデル】 マネージャー/650万円(月給42万円以上) エグゼクティブマネージャー/850万円(月給56万円以上) 役員/1000万円(月給80万円以上) ※3例ともインセンティブ・賞与を含みます。

募集要項

職種

[社]ハイキャリア向け人材コンサルStaff

給与

月給252,514円〜
月給:25万2514円〜 【月給の内訳】 ・基本給:20万5520円 ・固定残業手当:月30時間分、4万6994円〜。超過分は別途支給。 ※上記は最低保証額。中途採用の場合、経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。 ・業績に合わせたインセンティブ制度、決算賞与あり ・MG(マネージャー)等級以上は固定残業手当月45時間分、10万7264 円以上を含む ・EM(エグゼティブマネージャー)等級以上は、固定残業手当・時間外手当ではなく役職手当(月15万円~20万円)を支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・決算賞与 ・インセンティブ制度 ・産前産後休暇制度 ・フレックスタイム制度 ・確定拠出年金(401K) ・時間外手当(固定残業手当の超過分を支給) ・交通費支給(上限月3万円) ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・在宅勤務、テレワーク制度 ・リファラル採用制度(報奨金あり) ・社内表彰制度 ・社員交流イベント(BBQ大会、忘年会、他部署ランチ) ・社内部活動制度 ・国家資格キャリアコンサルタント資格取得支援制度 ・資格取得支援制度 ・業務におけるパソコンや携帯電話の貸与

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

東京本社
東京都千代田区 (勤務地)

応募資格

★業界未経験OK★ ・社会人経験が1年以上ある方 ・求職者との丁寧なコミュニケーションができる方 上記を満たし、かつ以下いずれかの経験を持つ方 ・営業の経験がある方(BtoB、BtoC不問) ・ブライダル関係の経験がある方 ・塾講師の経験がある方 ・個人での数字目標を追った業務の経験のある方

勤務時間

フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間、休憩1時間) コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00 16:00~22:00 ※10:00〜19:00の時間帯に勤務している社員が中心です。 ※フレキシブルタイム以外の時間はPCが利用できないように設定されています。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
・年間休日124日 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・冬季休暇 ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・長期、連続休暇(5日以上の連続休暇も取得可能) ・産前、産後、育児休暇(産休、育休取得実績あり)

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/8

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