東京本社

[社]コンサルティングセールスStaff

  • [社]コンサルティングセールスStaffの画像1
Item 1 of 1
  • 年俸4,200,000円〜5,200,000円
  • 10:00 ~ 19:00 所定労働時間8時間 休憩60分 平均残業時間:月20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【売上高前年比2ケタ成長】 物流現場に特化した人材サービスを展開する当社。シェア拡大フェーズにて成果を出し、営業力・提案力を磨けるチャンス。 クライアント(ノンデスク産業の経営者・採用責任者)の採用課題をヒアリングした上で、企業にあった適切な商材をご提案し、課題解決をしていくお仕事です。 経営者や人事責任者と同じ視点で提案し、深刻なドライバー不足を解決する影響力の大きな仕事です。 【具体的な仕事内容】 ▼採用課題のヒアリング 電話での新規開拓のほか、お問い合わせ頂いたお客様に採用課題をヒアリングし、商談のアポイントを取得。エリアに決まりはなく、事業方針に合わせて決定します。 ▼最適なWeb広告のご提案(電話商談・訪問アポイント取得) 自社の力で母集団形成することに興味をお持ちのお客様に対し、採用課題やご予算に合わせた提案をします。 ▼施策の実施 ▼効果検証・フォロー お客様に伴走しながら、採用成功のためのフォローを行います。 【複数プロダクトを取り扱う、無形商材のソリューションセールス】 求人広告をメインの商材としていますが、当社にはそのほかにもさまざまな商材があります。人材紹介、SaaS、HP制作、損害保険など、多種多様な商材を顧客課題に応じて巧みに提案していきます。 【教育制度について】 PSSやSPINといった営業フレームワークを元にして、再現性を持った営業方法を身につけていただきます。ロールプレイングや営業同行、営業音声へのフィードバックも行ってまいります。まずは先輩社員がOJT研修を行いますので、当社の事業内容・取引先情報を覚えたり、基本業務などを身に付けてください。 私たちが扱うのは「無形商材」。企業ごとに採用課題は異なり、型にはまったルーティーンな営業ではないので簡単ではありませんが、だからこそ提案力はもちろん、人間力も急速に養えます。活躍の場は無限。自己成長を望む方には最適な環境です! 【仕事の醍醐味】 ●創業3年で業界最大手のリーディングカンパニー! ●営業実務だけでなくtoBマーケティング戦略でのスキルアップ可能 ●フルオープンな評価制度により、最短3ヶ月で管理職など短期でのキャリアアップを実現! ●徹底的に属人化を排除!生産性重視で無駄な業務が少ない 39768

募集要項

職種

[社]コンサルティングセールスStaff

給与

年俸4,200,000円〜5,200,000円
想定年俸:420万円〜520万円 みなし残業代:月40時間分、52,050円〜を月の支給額に含む。超過分別途支給。 賞与年2回支給 【給与について】 事業拡大と共に、昇給・昇格が非常にスムーズに行われています。 ▽2021年実績 ・平均昇給金額:383,636円/年 ・平均昇給率:21.6% ・昇給者割合:35.3% 【年収例】 ・450万円 / 入社1年目(リーダー職) ・720万円 / 入社2年目(マネジャー職) ※経験・能力を考慮し、決定します。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当
【各種手当】 ・交通費支給 ・住宅手当 ・結婚手当 ・子供手当(子供一人につき月1万円) 【福利厚生】 ・社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・早出遅出出勤制度 ・定期健康診断、婦人科検診費用負担 ・部活動支援制度 ・書籍購入制度

交通費

規定支給

勤務地

東京本社
東京都新宿区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 下記全てを満たす方 ・BtoBの新規開拓営業の経験1年以上 【歓迎条件】 ・PCスキル(タイピング/Word/Excelなど) 【求める人物像】 ◇営業としてさらにステップアップしていきたい方。 ◇責任感があり、最後までやり切れる「情熱」をもって仕事に取り組む方。 ◇常に向上心を持って業務の効率化を図れる方。 ◇感覚ではなく数字的な根拠を基に話ができる方。

勤務時間

10:00 ~ 19:00 所定労働時間8時間 休憩60分 平均残業時間:月20時間程度

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
・年間休日120日 ・完全週休2日制(土日) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・産休育休(取得実績あり)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力