東京本社

[社]事業企画STAFF

  • [社]事業企画STAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給250,000円〜400,000円
  • 9:00‐17:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分) 残業時間:20時間から40時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

IoT、ソフトウェア開発の株式会社アドテックや、「通建テック」の株式会社バディネットなどを傘下に置く同社の事業企画室メンバーとして M&A業務や新規事業立ち上げに携わっていただきます。 ご入社後は、お持ちのご経験やスキルに応じて各種業務のサポートからお任せいたします。 ※職種未経験の方であっても、自発的に業務に関わっていける方であればご応募可能です! ○M&A 上長のみならず、経営陣や関連部署の責任者、顧問弁護士に仲介会社など社内外と密に連携を取りながら業務を進めていきます。 ○新規事業 グループ各社の新規事業推進 具体的には、 ・M&A関連の進捗管理、調整 ・対象企業の資料作成(基礎情報、財務分析) 等々 これらの業務のサポートや付随する事務業務を中心にスタートし、業務の習熟度に応じて担当する範囲を広げていってください。 【仕事の醍醐味】 同社は、グループ企業のバックオフィス(経理、総務、人事、セキュリティ、法務など)、経営企画を担っている純粋持ち株会社です。 今後のグループ各社の発展のため、会社の中核を担う新規事業の立案や立上げ、M&A、投資事業、既存事業スケールアップや外部とのアライアンス等、多岐に渡る業務を経験できます。会社の成長に寄与できる感覚をダイレクトに感じることができるポジションです。 また、各グループ会社の社長と密に業務が行えることで、ご自身の成長にも繋がります。 49748

募集要項

職種

[社]事業企画STAFF

給与

月給250,000円〜400,000円
月給(基本給):25万円〜40万円 残業手当:残業時間に応じて支給 賞与:年2回(合計4ヶ月分相当) 通勤手当支給(上限5万円/月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災 退職金

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

東京本社
東京都中央区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・柔軟性と協調性を持って取り組める方 ・一定のプレゼンテーションスキル(資料作成、プレゼンによる説得力) ・円滑なコミュニケーションを取れる方 ・営業経験(IT関連の事業会社経験は優遇)またはプロジェクトリーダー(業種、業界問わず) ・財務諸表の読み方が分かること

勤務時間

9:00‐17:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分) 残業時間:20時間から40時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
年間休日125日 完全週休2日制 夏期2日 年末年始7日 その他(慶弔休暇) 有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力