東京本社

[社]経営企画STAFF

  • [社]経営企画STAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給364,000円〜
  • 10:00~19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

本募集ではもちろん経験ある方も歓迎ではあるのですが、未経験であっても、きちんと周囲を巻き込み相談し、実現に向けて主体的に歩める方であればぜひご一緒したいと考えています。 未経験の方に対しては全社状況の把握もしやすく、ある程度型の定まっているものとして、下記のような業務があります。 * 全社の予実管理 * 社内プロジェクトの推進 * 市場調査、経営会議資料作成 下記もご経験に応じてお任せする予定になります。 * 全社の経営戦略の立案 * 事業計画の作成とKPI管理 * IPO推進支援 * M&Aの検討推進 マイベスト 70274

募集要項

職種

[社]経営企画STAFF

給与

月給364,000円〜
年収:500万円〜1000万円 月給:36万4284円~ 【月給の内訳】 基本給:26万9528円~ 固定残業手当:月45時間分、9万4756円~。超過分は別途支給。 試用期間:3ヶ月(期間中の給与・待遇は変わりません) 賞与:年2回 ※ご経験やスキル等に応じて年収は決定します。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
・各種社会保険完備 ・時差出勤制度あり(11時~17時コアタイム) ・交通費支給(社内規定あり) ・家賃補助制度(社内規定あり) ・フリードリンク ・オフィスファミマ ・ピアボーナス制度 ・シャッフルランチ制度 ・部活動制度 ・掲載商品の購入補助(上限2,000円) ・書籍購入・セミナー代補助 ・PC支給(Mac/Windows)

交通費

規定支給

勤務地

東京本社
東京都中央区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 以下いずれかの経験をお持ちの、社会人経験2年以上 * ITベンチャー企業での事業推進 * コンサルティングファームでの事業計画作成、改善提案

勤務時間

10:00~19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
・年間休日120日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇 ・特別休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力