墨田支店

[社]営業事務STAFF

  • [社]営業事務STAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給194,000円〜
  • 9:30~18:00(所定労働8時間、休憩1時間) 残業はほぼありません

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

当社は、ほけんの窓口グループの第1号パートナー企業として、保険ショップ「ほけんの窓口」を47店舗運営する総合保険代理店です。 このポジションでは、来店型保険ショップ「ほけんの窓口」にて、営業支援の事務職「コンシェルジュ」とした各種業務をご担当いただきます。 ※保険業界の経験は一切不要です 【仕事内容】 店長や営業職をサポートし、店舗の円滑な運営を実現するためのお仕事をしていただきます。また、ご来店されたお客さまのお出迎えや電話対応といった接客対応もお願いします。 例えば…  ・契約書類のチェックや管理  ・顧客データの入力や確認作業  ・契約後の進捗確認や保全対応  ・ご来店されたお客さまのお出迎えやお茶出し  ・電話やメールの対応 など (保険の販売は行いません) ◆基本的に残業はありませんので、プライベートも充実できます。 ◆入社後は研修があるので、保険業界未経験の方でも安心して仕事をスタートできます。 ◆主任職や本社業務へのキャリアアップも目指せます。 【仕事の醍醐味】 ご来店されるお客さまを最初にお迎えする「店舗の顔」、それがコンシェルジュです。事務・接客の両面から店舗をサポートしていただきます。お客さまから直接お礼の言葉をいただけるポジションであり、チームの仲間をサポートする仕事なので、日々のやりがいを感じられるでしょう。 来店型の保険代理店のため、勤務時間がきちんと定められており、ほぼ残業することなく定時で退勤することができます。 ともにあーる 116062

募集要項

職種

[社]営業事務STAFF

給与

月給194,000円〜
【月給の内訳】 基本給:16万4000円〜 毎月の定額手当:事務手当 2万円、ライフプラン手当 1万円 ※年齢・経験・家族構成等関係なく、初年度給与は19万4000円/月となります。 ・昇給年1回(8月) ・賞与年2回(1月・7月) ・制服貸与 ・交通費支給(月3万5000円まで) ・資格手当 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格手当
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・確定拠出年金制度 ・GLTD(団体長期障害所得補償保険) ・各種表彰制度 ・福利厚生サービス(ベネフィットステーション)利用可

交通費

規定支給(月額支給上限 35,000円)

勤務地

墨田支店
東京都墨田区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 ・基本的なパソコン操作(Word・Excel)ができる方 ★保険業界の就業経験は不要です!(経験をお持ちの方は大歓迎)★ 【活躍できる経験】 ・事務経験/営業事務経験をお持ちの方 ・「誰かをサポートして活躍したい」「人と接することが好き」という方 ・チームワーク良く働ける方 ・お客さまと電話でのやりとりが得意な方

勤務時間

9:30~18:00(所定労働8時間、休憩1時間) 残業はほぼありません

休日休暇

シフト制
有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
・月9~13日のシフト制 ※原則、土日のいずれかは出社となります。 ※お子さまの学校行事などに合わせて働くことが可能です。 ・有給休暇(10〜20日) ・慶弔休暇等の特別休暇あり ・産前、産後休暇 ★取得実績あり ・育児休暇 ★取得実績あり ・介護休暇 ★取得実績あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力