東京本社
[社]銀行ローン事務STAFF
- 月給230,000円〜
- 10:00~19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
お任せするのは、当社の扱う投資マンションの購入資金のご相談(銀行ローン申請)窓口となります。営業担当者からの依頼を受けて、物件をご購入予定のお客様のローン申請のお手伝いをします。
<具体的な仕事内容>
・銀行ローン担当窓口
・銀行との折衝業務
・営業担当とのやりとり
・ローン申請書類の取りまとめ
・契約日の決定
・社員に向けてローンの勉強会の実施 など
【仕事の醍醐味】
・営業担当者の相談窓口として、お客様にとって最適な資産形成のお手伝いができます。契約がまとまったときは双方から感謝されて信頼関係を築いていくことができます。ローン審査の可否が結果としてはっきり出るので、バックオフィス部門でありながら、非常に達成感も大きく、成果が見えます。
・未経験の方でも研修制度が充実しているので心配いりません。
銀行との折衝を経験していく中で、ローンや金融商品などの専門性の高い知識を
自然に吸収できるので、ご自身のキャリアにとって大きなプラス材料となります。
31006
募集要項
職種
- [社]銀行ローン事務STAFF
給与
- 月給230,000円〜月給(基本給):23万円〜 ※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇致します。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 資格手当
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年2回(2月、8月) ・賞与年3回(4月、8月、12月) ・時間外手当 ・通勤費(上限月5万円) ・資格手当 (宅地建物取引士:月2万円、FP2級:2500円、FP1級:1万円、不動産コンサルティングマスター:2500円) ・資格取得制度(資格合格時は登録費、講習費等全額会社負担) ・福利厚生俱楽部加入(リロクラブ) ※25,000施設の宿泊施設を福利厚生価格で提供、スポーツクラブ法人契約、健康・メンタル相談サービス、育児休暇・補助金制度(一時保育利用時等に応じた補助金制度)介護休暇・補助金制度(保険適用超過分の補助、用品購入に対する補助金制度)、無料E-learning完備、リフレッシュ施策(マッサージ、エステ、日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)、余暇支援施策(映画館・レジャー施設等を福利厚生価格で提供)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 東京本社東京都豊島区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・正社員の事務職経験3年以上の方
勤務時間
- 10:00~19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日・年間休日126日 ・完全週休2日制 ※土日祝休み、もしくは水曜定休+シフト ※配属部署、業務内容によって異なるため面接等でご希望を伺います ※土日祝休み、水曜定休どちらの休日パターンでも、月間および年間の休日日数は同様です ・GW(3日) ・夏季休暇(7~8日) ・冬季休暇(6~7日) ・産休、育休 ・年次有給休暇(入社半年で10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/6