東京本社

[社]キャリアカウンセラー

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  • 月給270,000円〜
  • フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間、休憩1時間) コアタイム:14:00〜18:00 ※11:00〜20:00の時間帯に勤務している社員が中心です。 残業時間:月平均30〜40時間ほど

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 20代向けのキャリア支援事業「よりそい転職」を運営する当社のキャリアアドバイザーとして、求職者の転職サポートをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・求職者の方へ職業紹介 ・面談 ・選考対策 ・選考の日程調整 ・面接後のフィードバック ・内定後のフォロー、入社後フォロー 単なる求人紹介ではなく、まずは求職者の理想の働き方を汲み取り、その上で転職市場の状況やキャリア設計の観点から本質的なアドバイスを行います。その後、適切な求人の紹介から面接対策まで一貫して支援します。 転職を支援した求職者から別の求職者の紹介をいただけるくらい、満足度の高いキャリアサポートを目指しましょう! <営業手法> 自社で運用している広告からお問合せがあった求職者にアプローチします。 <目標の目安> 毎月の新規面談数:30〜50件 毎月の成約数:4名〜 <サービス> 当社のサービスは、20代向けのキャリア支援事業「みんなのキャリア相談室」と、システム開発事業の2事業です。本ポジションは、「よりそい転職」におけるキャリアアドバイザー業務です。 <主な求職者層> ・転職を希望する20代の求職者 【仕事の醍醐味】 ・創業間もない企業のため、ビジネスのアーリーステージを経験できます。まだまだ未整備の部分もありますが、自ら組織を作り上げていきたい方にはぴったりです。 ・当社は20代向けのキャリア支援事業「よりそい転職」と、システム開発事業の2事業を行っています。まだ設立から浅いので不安に思われる方もいらっしゃると思いますが、1期目の売上は1億7900万円・2期目は3億円〜4億円の着地見込みで、安定した経営基盤が既に整っており、なおかつ現在事業急拡大中です。 【職場の雰囲気】 ・心理的安全性が高く、一方で数値も求めていくので「働きがい」と「働きやすさ」共に充実している環境です。 ・20代前半のメンバーが多く、20代のうちに自分の市場価値を上げていきたいという仕事に対して前向きなメンバーが集まっています。自己成長が環境依存になってしまう方はよくないですが、とはいえ「同世代がここまで頑張っている」という刺激があります。23歳で年商数億の事業を立ち上げた方もいます。 ・現在グループ全体で4つの事業が全て急成長中です。大前提1~2年ほどはCAとして結果を出すことに集中していただきますが、場合によっては、その方の適性と希望に合わせてコンサルタント職やWebマーケティング職などへの社内転職も可能です。 ・チームワークを重要視しています。仕事の本質は気遣いだと考えており、それは一緒に事業を作るメンバーに対しても同じです。お互いにリスペクトがあって、気遣いができ、良いチームワークが取れる環境作りを徹底しております。 CA業務は個人プレーになりがちだからこそ、俯瞰してチームとしての結果も考えることの意識づけを普段から行なっています。 いわゆるテイカー気質の強い方は社風に合いません。 【教育方針に関して】 ・アウトプット先が明確にイメージできていて初めて効率よくインプットできるという考えなので、「まずやってみる」という精神が強いです。 やってみた結果、何が足りなかったかを上長と一緒に考えて不足している箇所のインプットをしていきます。 本人に結果を出したいという思いがあるのであれば、周りは応えてくれる環境ですので、数字達成や自分の市場価値向上に強いモチベーションのある方はあっています。 一方で厳しい教育を行っている訳ではないので、自発性のない方は不向きです。 60989

1日の仕事の流れ

【1日の流れ(例)】 13:00 出社 ▼ ・面談5件 ・書類作成 ・求職者への架電 ▼ 21:00 退社

シフト・収入例

【年収モデル】 入社1年目/23歳/キャリアアドバイザー/400万円 入社2年目/25歳/キャリアアドバイザー/600万円 入社4年目/26歳/キャリアアドバイザー/750万円

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募集要項

職種

[社]キャリアカウンセラー

給与

月給270,000円〜
月給:27万円〜 【月給の内訳】 基本給201,044 円+68,956 円(固定残業代45 時間) +インセンティブ(実績に応じて支給) 賞与 年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • まかない・食事補助あり
  • 残業手当
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年2回 ・賞与(3月/9月) ※会社業績・個人成果による ・役職手当 ・交通費支給(上限月3万円) ・時間外手当(超過分を支給) ・服装自由 ・「オフィスでやさい」「オフィスでごはん」による食事提供

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

東京本社
東京都渋谷区 (勤務地)

応募資格

【必須要件】 以下のすべてを満たす方 ・社会人経験がある方 ・目標に向かって最後まで諦めずに行動できる方 ・積極的に数字を追うことができる方 【活躍できる経験】 ・営業や人材業界の経験がある方

勤務時間

フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間、休憩1時間) コアタイム:14:00〜18:00 ※11:00〜20:00の時間帯に勤務している社員が中心です。 残業時間:月平均30〜40時間ほど

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
・年間休日125日 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(初年度10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・育児休暇 ・産前産後休暇 ・就業3年で休暇3日付与(以降3年経過ごとに3日付与)

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/6

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