横浜本社
[社]財務経理STAFF
- 月給350,000円〜
- 10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 残業時間:平均30時間
お仕事について
お仕事内容
【財務経理の責任者としてお迎えします】
【部下のマネージメント】
伝票処理や領収書整理などの基本業務から仕事の手順はもちろん「不動産リフォーム会社が、どんな費用を使うのか」という全体像も把握し、業務の振り分けとマネージメントをお願いします。
【経営会議に参加】
財務の責任者として社長と一緒に経営を考える仕事です。
「予算」「資金調達」などの経営の根幹部分をお任せします。
銀行と打ち合わせし、資金調達などを行なう。「この予算を一部…」と新拠点を立ち上げる資金を捻出する。
などなど、当社の発展に財務の立場として活躍してください。
【仕事の醍醐味】
社長や役員と一緒に経営の仕事を手がける。そんな将来に共に一歩ずつ近づきませんか。
★マンションのリフォーム・販売を手がける当社にて、財務、管理部門のオールラウンダーとして活躍してください。
★アピールポイント
現在、会社全体で70名の方が活躍しています。2025年には倍の120名体制を目標にしている為、これからグランドジャパンは急成長していきます。
事業拡大の目標に向けて、会社の基盤となる幹部メンバーを募集します。
★人材紹介会社や飲食業も今期立ち上げました。
財務の立場で新規事業を一から立ち上げる経験も積めます
グランドジャパン
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募集要項
職種
- [社]財務経理STAFF
給与
- 月給350,000円〜月給:35万円~ 【月給の内訳】 ・基本給:185,000円〜 ・役職手当:100,000円~ ・みなし残業代:月30時間分、65,000円〜。 ・超過分は別途支給。残業時間が30時間未満でも支給されます。 ※上記はあくまで最低支給額です ※年齢や能力を十分に考慮し、初任給額を決定します ■賞与:年3回 実際の給与例 ■年収660万円/33歳/勤続年数11年(係長) ■年収757万円/39歳/勤続年数9年(課長代理) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
- 家族手当
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆昇給年1回 ◆交通費全額支給 ◆住宅手当(月3万円/社内規定あり) ◆家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人目5000円・2人目15000円・3人目以降30000円) ◆宅建手当(月3万円) ◆社員旅行(任意参加年3~4回)※バリ、ハワイ、マカオ、グアムなどに行きます。 ◆リゾートトラスト・ベネフィットワン ◆エクシブ(会員向けリゾートサービス) ◆社外教育制度(SMBCセミナーなど) ※就業規則上、刺青・タトゥー不可としております。
交通費
- 全額支給
勤務地
- 横浜本社神奈川県横浜市西区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ★財務経理経験者のみ★ ※事業会社で5年以上の経験者採用です ※マネジメント経験のある方 ~活かせる経験・スキル~ ◇不動産や飲食業での財務、経理経験 ◇マネージメント経験
勤務時間
- 10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 残業時間:平均30時間
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇◆年間休日130日 ◆週休2日制(月8日~13日/毎週火曜定休日・他シフト制) ◆GW(9日間) ◆夏季休暇(9日間) ◆年末年始休暇(13日間) ◆年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/4