東京本社
[社]カスタマーサクセススタッフ
- 月給250,000円〜
- 9:00~19:00 所定労働時間8時間、休憩2時間
お仕事について
お仕事内容
現在、3つの自社サービスを当事業部にて展開しています。各サービス売上は前年度比100%以上に成長しており、サービスご利用中のお客様のさらなる成長戦略に貢献できるよう取り組んでいます。
今回、当社の基幹事業であるPR事業の業務拡大に伴い、カスタマーサクセスポジションの採用をいたします。
【具体的には……】
契約締結後、営業部からお客様を引き継ぎ、サービスの納品までと納品後のサービス活用のアドバイスを行っていきます。
またテレビ収録の立ち合いや、ロケ同行、取材など含め総合的なサポートを担当していただきます。
【仕事の醍醐味】
成長中の事業であり、年々顧客数は純増しております。
また取り扱いサービスも幅広く、様々なスキルが身に付きます。
顧客をどのようにブランディングするか、導入サービスをどのように活用していくのか、そして成果を出していくということがカスタマーサクセスの醍醐味になります。
『顧客の成功』を目指し、社会にプラスの影響を与えていき、社内外問わず幅広い人脈づくりが可能です。
絆ホールディングス
81089
募集要項
職種
- [社]カスタマーサクセススタッフ
給与
- 月給250,000円〜月給:25万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:20万5000円〜 ・固定残業手当:月30時間分、4万5000円を含む。超過分は別途支給。 ・昇給あり ・賞与年2回 ・交通費全額支給 ・営業交通費全額支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 昇給あり 賞与年2回 交通費全額支給 営業交通費全額支給 役職手当 家賃補助(支給条件あり) 健康診断 インフルエンザ予防接種 酸素カプレセル設置 社員旅行(セブ、沖縄、熱海、日光など) 各種レクリエーション、忘年会、BBQイベントなど
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京本社東京都新宿区 (勤務地)
応募資格
- ★業界・職種未経験OK★
勤務時間
- 9:00~19:00 所定労働時間8時間、休憩2時間
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日年間休日115日 完全週休2日制 祝日 ※社内カレンダーにより休日が決まっています。(基本は土日休み) 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 慶弔休暇 育休・産休 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/4