東京本社
[社]人事企画スタッフ
- 月給340,000円〜
- 労働時間区分:フレックスタイム制(フルフレックス) 標準的な勤務時間帯:9:00~17:30 休憩:60分 時間外労働:有 ■残業:月20~30時間程度
お仕事について
お仕事内容
■業務内容
人事制度の運用・企画をメインにご担当頂きます。従業員や経営層と密にコミュニケーションをとりながら人事課題を抽出し、課題解決のための企画立案などを実施頂きます。
■業務詳細
・評価運用(使用システム: Success Factors)
・賞与計算
・人事制度の企画・改定
・就業規則改定
■特徴
人事制度の運用・企画をメインにご担当頂きます。働きがいのある会社を実現するために経営層や従業員と密にコミュニケーションをとりながら、企画立案を進めて頂きます。ルーティン業務を実行するだけではなくあるべき姿や目標を設定し、業務に課題意識をもって取り組める方にやりがいを感じて頂ける業務内容です。人事に関する経営課題に対して専門性や論理的思考力を用いて課題解決に臨める方にお勧めです。
■魅力
・評価、報酬制度の改定などのコア人事制度をご担当頂き、制度設計に関する知見を深めることができます。また、経営層と対話しながら人事課題の抽出や企画立案などやりがいのある業務に携わることができます。
・エンゲージメントサーベイを半年ごとに実施しており、サーベイ結果を分析し社内施策を検討する有志のワーキンググループ活動なども活発に行われています。
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募集要項
職種
- [社]人事企画スタッフ
給与
- 月給340,000円〜想定年収:610万円~740万円 月給:340,000円~ 月額(基本給):340,000円~ ※経験、業績、スキル、貢献度に応じて、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月)※業績連動 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
通勤手当:有 実費全額支給 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 補足事項なし 教育制度/資格補助:■社内教育制度(各種研修、非公式勉強会) ■外部セミナー参加支援
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京本社東京都渋谷区 (勤務地)
応募資格
- ■必須条件: ・人事経験業務がある方 ※人材業界でRA/CA経験のある方もご応募ください! ■歓迎条件: ・IT業界に抵抗のない方(業界用語や変化の早い風土など) ・スピード感を持って業務を遂行できる力 ・マーケティング経験(特にWEBマーケティング)
勤務時間
- 労働時間区分:フレックスタイム制(フルフレックス) 標準的な勤務時間帯:9:00~17:30 休憩:60分 時間外労働:有 ■残業:月20~30時間程度
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇日曜・祝日年間休日120日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 年末年始、有給休暇(入社時案分付与15日)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/4