東京本社

[社]経理スタッフ

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  • 月給260,000円〜
  • 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 7:00~22:00 標準的な勤務時間帯:9:30~18:30 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有

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お仕事について

お仕事内容

【事務経験から経理職にジョブチェンジしたい方歓迎!年休122日・フレックス・育休後復帰率100%と長期就業が叶う環境】 経理業務機能の強化を進めており、ゆくゆくオペレーションの中心人物として活躍いただける人材を募集しています。まずは営業経理業務から担当頂き、順通常経理業務を担当頂きます。 リモートワークは週に3回程度可能となっておりますので、オンラインとオフライン両面でコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 ■業務内容: ◇通常経理業務…仕訳/伝票起票入力、請求書発行、請求/支払、現金出納、資金管理、決算業務(月次・四半期・年次決算 ※税効果等一部除く) ◇経理業務その他…見積もり会計処理の検討(各種資産の評価、引当金)、IFRSパッケージ担当、親会社窓口、税務関連、システム変更後の業務整理、運用ルールのデザイン/整備など また、財務経理部は経営企画室の一部署であるため、将来的にはご意向次第でもう一つの部署である管理会計チームの業務(予算統制、経営報告等のFinancial Planning & Analysis業務)にも取り組める環境です。ご自身の将来ビジョンに沿った柔軟なキャリア設計を支援していきます。 ◇管理会計業務…予算作成/統制(予算実績分析、業績予測)、KPI設定、集計 ・経営レポート作成 ■部署構成: 部長クラス男性1名、課長クラス女性1名、メンバークラス2名と合計4名の組織になっています。 ■働き方: リモートワークは週に3回程度可能となっておりますので、オンラインとオフライン両面でコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 ■当社について: クライアントのマーケティング課題に対し最適なソリューションを提供することにより、クライアントビジネスに貢献する創業50年以上の歴史を持つ総合マーケティング・リサーチ会社です。創業以来培ってきたフィールドワーク力により、ホームユーステスト、会場調査、来店客調査など従来型調査を含め、さらには近年多用されるインターネットリサーチ、デジタルリサーチ、イノベーションリサーチなど多様な調査手法とノウハウを有します。 113807

募集要項

職種

[社]経理スタッフ

給与

月給260,000円〜
想定年収:358万円~464万円 月給:260,000円~ 月額(基本給):229,000円~ ※固定残業手当は月、17時間18分、31,000円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※年収は賞与計2.62~4.25ヶ月分含む想定(試用期間も賞与算定期間に含む) ■昇給:年1回(9月) ■賞与:年2回(3・9月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
通勤手当:有 出社日数に応じて実費支給 厚生年金基金:有 全国情報サービス産業厚生年金基金加入 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 東京都情報サービス産業健康保険組合加入 退職金制度:有 入社1年以上で支給対象 定年:60歳 ※段階的に定年年齢引き上げ(現在再雇用64歳まで) 教育制度/資格補助:・入社ローンチ基礎研修  ・新任管理職研修 ・外部講座オンライン研修 ・外部選抜研修 ・1on1 フォローアップシステム導入 ・事例共有会 / ケーススタディ 他

交通費

全額支給

勤務地

東京本社
東京都中央区 (勤務地)

応募資格

■必須条件: ・事業会社での事務経験のある方 ・Excel中級レベル(SUM/SUMIFなどの基本的な関数が使える方) ■歓迎条件: ・財務経理に関するご経験のある方 ・日商簿記検定2級 ・中小規模の事業会社での経理経験 ・複数の基幹システム/会計システムの使用経験(特に、Sales Force/SAP使用経験があれば尚よし)

勤務時間

労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 7:00~22:00 標準的な勤務時間帯:9:30~18:30 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日122日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:1日~20日(下限日数は、入社直後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% 夏季特別休暇(毎年5日付与※1年目は入社日に応じて日程変動)、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇(入社日に1~10日付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇など

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/4

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