東京本社

[社]採用事務スタッフ

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  • 月給250,000円〜300,000円
  • 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

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お仕事について

お仕事内容

<グロース市場上場の成長企業/介護・医療におけるBtoBのマッチング事業を展開しています> 介護・高齢者市場において、M&A仲介や展示会などの社会課題を解決するBtoBのマッチング事業を展開する当社にて、採用事務(新卒・中途)をお任せします。 ■業務内容: ・応募者対応・人材紹介会社対応(メール、電話、システム画面経由) ・面接日程・面接官調整 ・各選考の進行管理(SPI受検設定・スキルテスト・面接) ・面接準備・機材準備等 ・スカウトメール作成・送信・管理 ・内定者フォロー ・求人サイト等の広告媒体の掲載管理 ・紹介会社とのリレーション構築 など ■キャリアステップ: ご希望や適性によって、ゆくゆくは採用業務全般に携わっていただくなど、広くご活躍いただけます。 ■会社について: 急成長する介護・高齢者市場において、企業と企業、企業と人をつなぐ「マッチング・プラットフォームNo.1企業」を目指しています。企業理念「マッチング・ファースト~最適なマッチングで最高の満足を~」を実現するために、WEBとリアル双方の強みを活かしたサービスを提供しています。今後は、主力事業である商談型展示会事業、ハイブリッド展示会事業、M&A仲介事業における既存分野の成長と新分野への投資を行い、2025年3月期を基準期として東証プライム市場への上場を目指しています。 113742

募集要項

職種

[社]採用事務スタッフ

給与

月給250,000円〜300,000円
想定年収:400万円~560万円 月給:250,000円~300,000円 月額(基本給):250,000円~300,000円 ※経験、能力等を考慮し決定します。 ■賞与:年2回 ※在籍条件あり ■昇給:年1回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
通勤手当:有 上限25,000円/月 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 教育制度/資格補助:■OJT

交通費

規定支給(月額支給上限 25,000円)

勤務地

東京本社
東京都港区 (勤務地)

応募資格

■必須条件: ・一般事務、営業事務経験2年以上 ※人事、労務経験不問 ・事務処理能力の高い方 ■歓迎条件: ・採用事務(面接官調整など)経験 ・進行管理、マルチタスクが得意な方

勤務時間

就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日125日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、産休・育休(取得実績あり)

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/4

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