東京本社
[社]採用事務スタッフ
- 月給250,000円〜300,000円
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有
お仕事について
お仕事内容
<グロース市場上場の成長企業/介護・医療におけるBtoBのマッチング事業を展開しています>
介護・高齢者市場において、M&A仲介や展示会などの社会課題を解決するBtoBのマッチング事業を展開する当社にて、採用事務(新卒・中途)をお任せします。
■業務内容:
・応募者対応・人材紹介会社対応(メール、電話、システム画面経由)
・面接日程・面接官調整
・各選考の進行管理(SPI受検設定・スキルテスト・面接)
・面接準備・機材準備等
・スカウトメール作成・送信・管理
・内定者フォロー
・求人サイト等の広告媒体の掲載管理
・紹介会社とのリレーション構築 など
■キャリアステップ:
ご希望や適性によって、ゆくゆくは採用業務全般に携わっていただくなど、広くご活躍いただけます。
■会社について:
急成長する介護・高齢者市場において、企業と企業、企業と人をつなぐ「マッチング・プラットフォームNo.1企業」を目指しています。企業理念「マッチング・ファースト~最適なマッチングで最高の満足を~」を実現するために、WEBとリアル双方の強みを活かしたサービスを提供しています。今後は、主力事業である商談型展示会事業、ハイブリッド展示会事業、M&A仲介事業における既存分野の成長と新分野への投資を行い、2025年3月期を基準期として東証プライム市場への上場を目指しています。
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募集要項
職種
- [社]採用事務スタッフ
給与
- 月給250,000円〜300,000円想定年収:400万円~560万円 月給:250,000円~300,000円 月額(基本給):250,000円~300,000円 ※経験、能力等を考慮し決定します。 ■賞与:年2回 ※在籍条件あり ■昇給:年1回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
通勤手当:有 上限25,000円/月 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 教育制度/資格補助:■OJT
交通費
- 規定支給(月額支給上限 25,000円)
勤務地
- 東京本社東京都港区 (勤務地)
応募資格
- ■必須条件: ・一般事務、営業事務経験2年以上 ※人事、労務経験不問 ・事務処理能力の高い方 ■歓迎条件: ・採用事務(面接官調整など)経験 ・進行管理、マルチタスクが得意な方
勤務時間
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日年間休日125日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、産休・育休(取得実績あり)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/4