東京本社
[社]調達スタッフ
- 月給265,000円〜
- 労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 10:30~14:30 標準的な勤務時間帯:9:00~17:30 休憩:60分 時間外労働:有
お仕事について
お仕事内容
【1948年創業、文具・事務用品やオフィス家具のオリジナルブランド製品を企画、製造、販売するメーカー/年間休日125日/人材育成・人材交流制度・社員間の交流・ライフサポートなども充実◎】
■業務内容:
当社の購買調達部にて以下の業務をお任せ致します。調達業務全般のお仕事になります。
・実績データ分析、集計
・実績に応じた在庫管理や発注業務
・需要に応じた計画的な在庫準備で品切れを抑制
・サプライヤやMDとの商談
・各種問い合わせ対応や大口案件の支援
・カタログ掲載落ちの在庫削減や新規掲載品の初期在庫の準備
・基幹システムのオペレーション
■配属先について:
商品本部全体では65名。調達購買部は、12名(男性4名、女性8名)年齢層は、20代~50代まで各世代います。
商品本部には、調達購買部以外に下記の部門があります。
・商品企画部:文具MD課(オフィスサプライ商品(OAサプライ、文具)のMD)/生活用品MD課(生活用品のMD)/教育介護MD課(学校、幼稚園・保育園向け商材のMD業務)/企画サポート課(契約等の管理、MDのサポート)
・メディア制作部(WEBやチラシ等のデザイン・制作)
・商品戦略(MD業務のサポート)
■ジョインテックスカンパニーの特徴:
・官公庁/企業向け「smartoffice」、学校向け「smartschool」、介護福祉施設向け「スマート介護」等、日常購買インフラの独自サービスを行っており、文具、事務用品、オフィス家具をはじめ、家電、日用品、飲料、食品等のモノやサービスを、販売店とともに提案、提供をしています。
・単なる通販ではなく、営業サポート付きのデリバリーサービスを展開しており、時代に合ったモノ、サービス、ナレッジ、ソリューションをワンストップで提供することで、顧客の働く場のよりよい環境づくりに繋げています。
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募集要項
職種
- [社]調達スタッフ
給与
- 月給265,000円〜想定年収:370万円~500万円 月給:265,000円~ 月額(基本給):265,000円~ ※給与は能力、経験を考慮の上、会社規定により優遇します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年3回(7月・12月・3月※合計約2.2ヶ月、評価・業績に基づき変動します) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
通勤手当:有 会社規定に基づき支給(上限150,000円/月) 住宅手当:有 会社指示の転居を伴う転勤の場合に支給あり 家族手当:有 義務教育期間までの子1名につき5,000円/月 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 退職金制度:有 退職金(ポイント制)※入社後、3年以上の在籍が必要 定年:65歳 教育制度/資格補助:■基本的にOJTです。 ■資格手当(福祉住環境コーディネーター、インテリアコーディネーター、ITパスポートなど)
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京本社東京都千代田区 (勤務地)
応募資格
- ◆応募要件: ・PCスキルをお持ちの方(営業事務で取引先との対応をしていたご経験等も歓迎です!) ※Excel(IFやVLOOKUP程度の関数)やAccessを使用いたします。 ・スケジュール管理ができる方(複数の業務を並行しながら優先順位を付けて進める力が必要です) ◆歓迎要件: ・Accessの使用経験
勤務時間
- 労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 10:30~14:30 標準的な勤務時間帯:9:00~17:30 休憩:60分 時間外労働:有
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇日曜・祝日年間休日125日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:2日~10日(下限日数は、入社直後の日数となります) 年末年始休暇、有給休暇(入社日より付与/日数は入社日により変動)、慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/4