東京本社
[社]内装空間の提案営業スタッフ
- 月給265,000円〜
- 就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業月10~30時間程度(時期や瞬間的物件量による)
お仕事について
お仕事内容
【1948年創業・国内大手の文房具メーカー流通部門/オフィス移転やリニューアルをサポート/年間休日125日/残業10~30時間で就業環境良好/人材育成・人材交流制度・ライフサポートなども充実◎】
■業務内容
国内外の有名ラグジュアリーホテルや高級福祉施設等を顧客として、その新設や改修工事に使用される特注家具および内装空間の提案とプロジェクト管理を行うお仕事です。
①プロジェクトの進行管理
国内及び海外の新規ホテルプロジェクトにおいて、顧客及びデザイナーに対し特注家具の提案から設計、現場納入までのプロジェクトの進行管理を行います。
②価格・納期の交渉
自社の家具製作部門と協力しながら、国内外の工場への見積り、価格と納期交渉を行います。
③顧客のアフターフォロー
家具の工事・補修・塗装、椅子張替、カーテン工事、絨毯工事等のフォローを行います。
■働き方
入社後は先輩社員の指導のもと業務に慣れていただく予定です。
案件にもよりますが夜間の対応が発生した場合には代休・手当が支給されます。
高級カーペットメーカーの英ブリントンズの製品を日本で唯一導入提案ができるため、ハイグレードな施設に携われます。
■配属先
営業本部 ホスピタリティ事業部は22名(男性11名/女性11名)が在籍しており、平均年齢は48.2歳です。
■当社の特徴:
オフィス家具事業、ホスピタリティ事業、Garage事業を展開しています。
・オフィス家具事業:オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売、およびオフィス環境のデザイン・施工・内装工事
・ホスピタリティ事業:ホテルやレジデンス、福祉施設などへ独自のネットワークで海外プロダクトの調達や特注家具を製作
・Garage事業:「楽しい仕事場R」をテーマにした当社のファニチャーブランド
※2022年11月、恵比寿ガーデンプレイスに位置する社会活動と企業活動を結ぶ新たな拠点としてオフィスを移転し、自社オフィス兼体験型ショールームとして展開しております。
113668
募集要項
職種
- [社]内装空間の提案営業スタッフ
給与
- 月給265,000円〜想定年収:370万円~500万円 月給:265,000円~ 月額(基本給):265,000円~ ※給与は能力、経験を考慮の上、会社規定により優遇します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年3回(7月・12月・3月※合計約2.2ヶ月、評価・業績に基づき変動します) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
- 家族手当
通勤手当:有 会社規定に基づき支給(上限150,000円/月) 住宅手当:有 会社指示の転居を伴う転勤の場合に支給あり 家族手当:有 義務教育期間までの子1名につき5,000円 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 退職金制度:有 退職金(ポイント制)※入社後、3年以上の在籍が必要 定年:65歳 教育制度/資格補助:■基本的にOJTです。 ■資格手当(1級・2級建築士、1級・2級施工管理技士、福祉住環境コーディネーター、インテリアコーディネーター、ITパスポートなど)
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京本社東京都渋谷区 (勤務地)
応募資格
- ◆応募要件: ・法人営業経験をお持ちの方 ◆歓迎要件: ・建築や内装、照明、インテリア等の資格をお持ちの方 ・建築、工事関係の経験や家具の取り扱い経験をお持ちの方
勤務時間
- 就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業月10~30時間程度(時期や瞬間的物件量による)
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇日曜・祝日年間休日125日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:2日~10日(下限日数は、入社直後の日数となります) 年末年始休暇、有給休暇(入社日より付与/日数は入社日により変動)、慶弔休暇 ※業務の都合上、土日祝出勤あり。休日出勤された際は平日休を取得いただきます。目安月1~2回程度(時期による)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/4