大阪中央支店
[社]人材コンサル営業STAFF
- 月給247,000円〜
- 労働時間区分:フレックスタイム制(フルフレックス) 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 平均30時間程度の残業が発生致します。
お仕事について
お仕事内容
■職務概要:
クライアントサービス(派遣営業職)として、企業が求める人材と、同社に登録されているスタッフを結びつけ、企業が抱える人材課題の解決とスタッフの就業を叶えていただきます。
※既存顧客への深耕営業と新規顧客開拓を担当していただきます。
■職務内容:
(1)企業に対して派遣求人のヒアリングとコーディネーター職との連携:企業が必要としている人材の業務スキルをヒアリングします。また、そのスキルを正確に社内にいるコーディネーター(登録スタッフに企業の求人を紹介するポジション)に伝え、その求人への就業を促します。同時に企業の更なるニーズを開拓、顧客深耕を行います。
(2)担当する派遣スタッフへのアフターフォロー:派遣スタッフの就業後、スタッフが安心して働けるようにアフターフォローを行います。
(3) 人材に関するソリューション営業:顧客に対しての派遣ニーズの確認のみだけではなく、人材課題に対してのヒヤリングを行います。その後、クライアントのニーズに合わせて同社グループ会社を活用したソリューションの提案を行います。
※専門職種に特化した派遣、紹介会社のみに留まらず、エグゼクティブ・アルバイト・障がい者・海外の人材など、企業の人材に関するあらゆる課題を、グループ会社全体のサービス提案により解決に導いて頂けます。
■社風:
・顧客志向:
同社は目の前の人に喜んでもらいたいという思想の社員が多く、企業様、派遣スタッフ様の成功を願い邁進する社員ばかりです。そのため、素直で落ち着いた社員が多く顧客を向いて就業できる環境です。
・女性が働きやすい仕組みと風土:
女性比率が高い職場です。当然、仕事と育児を両立して働く女性も多く、産休・育休制度を利用して仕事に励む方も多くいます。転勤についても一定の家庭の事情が考慮されます。また、頑張った人を頑張った分、評価される仕組みがあります。
113533
募集要項
職種
- [社]人材コンサル営業STAFF
給与
- 月給247,000円〜想定年収:400万円~500万円 月給:247,400円~ 月額(基本給):217,400円~ その他固定手当/月:30,000円~ 補足事項なし ■賞与:年2回 ■残業手当:実働分全額支給 例)30時間分(50,000円)の残業手当を含んだものを記載しております。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 通勤手当:有 上限3万円/月 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 退職金制度:有 401k/退職金前払い制度 教育制度/資格補助:2週間程度にわたって、営業業務の基本や、法的知識、様々な場面でのロープレなどを織り込んだ研修を オンラインで受講していただきます。その後は現場にてOJTを行います。
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 大阪中央支店大阪府 大阪市中央区
応募資格
- ■必須条件: ・営業経験をお持ちの方(無形の法人営業経験者尚可) ・社会人経験を2年以上お持ちの方
勤務時間
- 労働時間区分:フレックスタイム制(フルフレックス) 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 平均30時間程度の残業が発生致します。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇介護休暇育児休暇日曜・祝日年間休日122日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 年末年始休暇、フレックス休日(年間3日)、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇・介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/4