東京本社
[社]カスタマーサポートSTAFF
- 月給370,000円〜600,000円
- 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有
お仕事について
お仕事内容
~総登録ユーザー数8,100万人超の創作プラットフォームを運営する当社にて、2021年にリリースされた金融サービスの業務設計を行っていただきます。~
■概要:
当社はみんなの銀行と提携し、「みんなの銀行」を2021年に開設しました。これにより、クリエイターがメイン口座とは別に創作活動専用の口座を即時に開設・利用開始できたり、ファンが当社関連サービスへの支払いに限定デザインのバーチャルデビットカードの利用出来たりするようになりました。今後、「みんなの銀行」の利用活性化に向けた共同マーケティング施策以外にも、みんなの銀行と協業して新たな金融サービスを開発・提供していくため、参画いただけるメンバーを募集します。
当ポジションではユーザーのサポートするための体制を構築するリーダーを担っていただきます。
■業務内容:
・みんなの銀行側とのCSに対するエスカレーションや連絡対応
・BOOTH、FANBOXなど当社が運営する関連サービスとの連携施策において、各プロダクトとの対応窓口、CSのエスカレーション対応
・口座開設者や開設希望/関心者に対する問い合わせ対応
・上記のオペレーション/体制構築
■業務の魅力:
・創作活動を楽しむクリエイターとファン双方にとって欠かせない「金融」という視点で、多くのユーザーを抱える様々なプラットフォームに新たな価値を提供できます。
・新たな金融サービスのリリースも予定しており、0ベースから関わることができ、自らの業務が成果へ直結します。
■メッセージ:
8,100万を超えるユーザーをはじめとしたクリエイターとファンのインフラ基盤として、「創作活動がもっと楽しくなる場所をつくる」という当社のミッションの実現のため、「金融」の側面における利便性の向上を通じ、クリエイターやファンの創作活動を後押ししていきませんか。
105514
募集要項
職種
- [社]カスタマーサポートSTAFF
給与
- 月給370,000円〜600,000円想定年収:450万円~710万円 月給:370,000円~600,000円 月額(基本給):370,000円~600,000円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※別途対象者に賞与・住宅手当支給 ■昇給:年2回(1月・7月) ■賞与:年1回(10月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
通勤手当:有 上限月20,000円 住宅手当:有 ※福利厚生欄に記載 家族手当:有 子ども手当(扶養の子ども1人月20,000円支給) 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 教育制度/資格補助:OJT、書籍購入制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 東京本社東京都渋谷区 (勤務地)
応募資格
- ■必須条件: ・業務改善・マネジメント経験 ・カスタマーサポート/コールセンター等における二次対応経験(主にメールでの対応となります) ■歓迎条件: ・金融/決済業界における実務経験(法人営業、経営企画、事業開発、IT関連部署などでの経験) ・カスタマーサポート業務/組織の立ち上げ経験
勤務時間
- 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有
休日休暇
- 有給休暇育児休暇日曜・祝日年間休日120日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 年次有給休暇(初年度10日以上)、慶弔休暇、夏期休暇、年末年始休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/4