東京本社

[社]企画提案営業STAFF

  • [社]企画提案営業STAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給428,500円〜
  • 労働時間区分:フレックスタイム制(フルフレックス) 標準的な勤務時間帯:9:30~18:30 休憩:60分 時間外労働:有

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

~25年の歴史を持つ大企業が選ぶ統合型人事システム『COMPANY』/継続利用率98%/大手法人約1200社が利用~ 国内トップシェアの人事システム『COMPANY』の開発・販売を手掛ける当社にて自社パッケージソフトである「COMPANY HR Series」の提案営業をお任せします。 ■業務概要: 選考を通じ、適性と希望を加味して、新規営業または既存営業、もしくは公共営業いずれかの組織にアサインします。また、マネジメント補佐業務として、状況に応じて、経験の浅い社員の訪問同席や提案フォローなどもお任せします。 ■業務内容: (1)新規営業 ・T-UP(戦略的かつ量より質にこだわったテレアポ) 手あたり次第に電話営業をするのではなく、質を重視したアプローチで顧客の興味を引きアポイントを取得します。大切なのは少しでも新しい情報を掴み次のアプローチに繋げることで、新たにつかんだ情報を基にシナリオをブラッシュアップし、次のアポイントを狙います。 ・商談 複数回の訪問を経て顧客の潜在ニーズを掴み、提案方針を定めます。 ・提案 他部門を巻き込み、相談や社内調整を重ねながら顧客にとってベストな提案を作成します。 ・契約 ・マネジメント補佐 ・債権回収 契約締結後、期日通りに顧客からの入金が行われたかを確認します。 (2)既存営業(大手企業ユーザーの満足度向上) ・大手企業ユーザーへの定期訪問 顧客との密な関係性構築や満足度調査、新たな課題のヒアリング等を行います。顧客ニーズから他製品の販売余地を見極め、追加提案を実施します。 ・利用範囲拡大の提案/サポート 利用頂いている製品で解決できるかという視点で解決方法を模索します。 ・ユーザー交流会の企画/運営 顧客同士の製品の活用事例や導入効果のシェアにより交流を深めることで、満足度の向上を図ります。 ■職務の特徴: ・表面的な提示だけでなく課題を想定し、潜在的なニーズを引き出し、ベストな解決まで導きます。 ・競合が入り込む隙を与えず、創意工夫を凝らし、顧客との関係性を深める事を目指して頂きます。その過程で得る顧客の声を、次の製品に反映していく事もミッションです。 ・個人の資質や意志に合わせて、ゆくゆくは裁量と責務を持ったチームリーダーやトッププレイヤーへとステップアップして頂けます。 102682

募集要項

職種

[社]企画提案営業STAFF

給与

月給428,500円〜
想定年収:600万円~770万円 月給:428,500円~ 月額(基本給):323,360円~ ※固定残業手当は月、45時間0分、105,140円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※上記年収は賞与(年2回)を含む金額となります。 ※給与詳細は経験・能力・前給等により考慮し決定いたします。 ■給与改定:年2回 ■賞与:年2回(3月・9月) ■交通費支給(上限20,000円/月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
通勤手当:有 交通費支給(上限20,000円/月) 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 退職金制度:無 定年退職後の再雇用期間 最長70歳まで 教育制度/資格補助:■ビジネス・製品・セキュリテイなどの配属後研修/次世代リーダー育成などのフォローアップ研修/従業員やAWS社エンジニア講師による技術研修

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

東京本社
東京都港区 (勤務地)

応募資格

■必須条件: ・日本語ネイティブレベル ・法人営業または無形財営業経験3年以上 ・チームマネジメント(部下2名以上)経験 ■歓迎条件: ・公共・公益法人に対する造詣が深い方 ・取り扱い商材単価1000万円以上 ・HR(人事給与・労務・採用等)に関連する知識 ・商談期間半年以上の営業経験 ・無形商材/サービス(ソフトウェア・広告・コンサルティング・人材紹介等)またはITハードウェア商材の取り扱い経験 ・システム導入プロジェクト経験がある方 ・チームマネジメント経験をお持ちの方

勤務時間

労働時間区分:フレックスタイム制(フルフレックス) 標準的な勤務時間帯:9:30~18:30 休憩:60分 時間外労働:有

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日120日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社直後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% 年末年始、フレックス休暇、夏季休暇(7月1日~9月30日の間で2日)、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社日当日に10労働日付与) 等

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力