東京本社

[社]商品化計画のサポートSTAFF

  • [社]商品化計画のサポートSTAFFの画像1
Item 1 of 1
  • 月給190,000円〜
  • 労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 11:00~15:00 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 休憩:60分 時間外労働:有 月平均残業時間:0~10時間 ※3ヶ月単位で勤務時間調整可。勤務途中の中抜けや11時からの出勤も可

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

~日本ギフト業界のリーディングカンパニー/フレックス・リモート勤務可能/残業時間月0~10H/MDへのキャリアアップも可能~ 食品・非食品を問わずギフトの買い付けを手掛ける部門のMDサポートとして以下の業務をお任せします。 ■業務内容: ◎カタログ掲載商品の商品登録…専用サイトにカタログ掲載商品の商品情報入力 ※納期を考慮して登録する必要があるため、スケジュール管理が大切です。また、掲載画像の簡単な差し替えもお任せします。 ◎カタログの校正…カタログギフトの内容チェック ※デザインやライティングなどを手掛ける制作部署から上がってきた内容にミスがないかを一字一句チェックします。 ◎メーカー対応…掲載商品を取り扱うメーカーとのやりとり。 ※納期に合わせた商品登録の促進や契約関連書類の発送依頼などをメールや電話で行ないます。 ◎その他営業・MDサポ―ト…営業やMDからの書類作成やデータ抽出など ※依頼を順次対応していきます。 ●カタログギフトの制作に関わる業務が7~8割を占めます。 ●業務内容に応じて出社とリモートワークを調整いただきます。 <1日流れ(例)> ▼メール対応 ▼取引先の商品登録状況などの進捗確認 ▼カタログ制作納期に向けたスケジュール管理(自身のスケジュールも含む) ▼カタログ紙面校正、商品登録 ▼販売実績を抽出してMDに送信 ■組織構成: 新卒・中途の割合は半々ほどで、第二新卒の方も活躍しています。現在、20名のMDに対して、MDサポートは17~18名ほどの割合となっており、今回の採用でMD1人につき専任のサポートが1人つく体制にしたいと考えています。 ■働き方: 好きな場所で働ける「リモートワーク」、出退勤時間を調整できる「フレックスタイム制」、業務を一時中断して家事などに時間を充てられる「中抜け制度」など、働きやすい制度が充実しています。 ■キャリアステップ: MDサポートとして活躍を続けることも可能ですし、希望やスキルなどによりMDにチャレンジすることも可能です。 ■当社のビジネスモデル: 全国3,000店の店舗網による「実店舗販売」と、その店舗網を基点とした「地域密着型のカタログギフト販売」、また、「店舗」でも「本部」でも受注可能な通販的要素を兼ね備えています。 75806

募集要項

職種

[社]商品化計画のサポートSTAFF

給与

月給190,000円〜
定年収:266万円~300万円 月給:190,000円~ 月額(基本給):190,000円~ ※経験・能力などを考慮し、給与額を決定します。 ※残業手当は別途全額支給します。 ■給与改定:年1回(2月) ■賞与:年2回(2月・8月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 寮・社宅・住宅手当あり
通勤手当:有 月5000円まで 住宅手当:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 寮社宅:有 退職金制度:有 再雇用制度あり 定年:60歳 教育制度/資格補助:入社後は3ヶ月~半年ほどOJT研修を実施します。

勤務地

東京本社
東京都港区 (勤務地)

応募資格

<業種・職種未経験の方も大歓迎/学歴不問・第二新卒やブランクのある方も歓迎> ■必須条件: 基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 ※数式を崩さずにExcelが使えるレベルを想定しています。

勤務時間

労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 11:00~15:00 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 休憩:60分 時間外労働:有 月平均残業時間:0~10時間 ※3ヶ月単位で勤務時間調整可。勤務途中の中抜けや11時からの出勤も可

休日休暇

シフト制
有給休暇
育児休暇
年間休日120日 その他・月6休制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 週休2日制(シフト制/月6~9日休み) 育児休暇、慶弔休暇 有給休暇は入社日に2日付与、その後入社半年で8日付与

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力