岡山支店
[社]営業事務STAFF
- 月給210,000円〜
- 就業時間:8:45~17:45(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 ■残業:約10時間程度/月 ※月末月初の繁忙期以外は、ほとんどありません。
お仕事について
お仕事内容
【営業事務未経験でもOK/営業・販売接客業の経験を活かして縁の下の力持ちとして活躍できます】
■職務内容:センター内の営業アシスタント業務を担当します。
■職務詳細:ご経験やスキルに応じて、具体的には下記業務をお任せいたします。
・伝票処理
・システム処理
・受発注管理
・営業資料、契約書、見積書など各種資料作成
・スケジュール管理(センターに就業しているパートの方のシフト管理等)
・電話対応
※同社の顧客は医療機関及び仕入れ先のメーカー、卸となるため、その両方のから電話が来ます。
■同社の強み:
医療材料の調達支援という新しいビジネスモデルで医療業界に貢献しています。センターから医療材料を院内の各部署まで直接配送することで、病院所有の在庫を減らし、病院側での物品管理作業を大幅に軽減します。また、各医療材料の購入価格についても、適正な価格での購入について、コンサルテーションを実施しています。JITSシステムという「個々の病院が使っている医療材料の一括購入・配送」「院内効率化支援プログラムの提供」の2本柱で構成されるシステムは、病院にとって最も有効な医療材料物品管理調達システムです。総合商社で培った最新のIT・データベース・物流ノウハウ・世界的な情報収集能力等を活かし、すでに全国の主要病院で多くの実績を有しており、その有効性について実証されています。
【中途入社社員が活躍】
■基本的にOJTにて現場を学んでいただきます。病院で使われる材料は日に1万種類、全体を見ても26万種類と非常に多岐に亘り奥が深いです。
■ドクターへの提案時には医療制度の知識も必要となります。まず2~3年程度を目途に医療材料の知識や医療現場に慣れていただき、その後に各機器メーカーやディーラーとの価格交渉や、ドクターや婦長へのコスト削減提案などのコンサルティング業務に挑戦いただく事を期待しています。
■中途入社者の割合も高いのも特徴。ほぼ全員の中途入社者が医療業界未経験で、中には前職が車のディーラーや家電量販店の店長など様々です。
※新規開拓の営業部は別にあるため、担当医療機関のサポートが中心業務となります。
92560
募集要項
職種
- [社]営業事務STAFF
給与
- 月給210,000円〜想定年収:280万円~400万円 月給:210,000円~ 月額(基本給):210,000円~ 補足事項なし ※給与詳細は、年齢および経験を考慮の上、応相談。 ■賞与:年2回(前年度実績3ヶ月分)※実績や評価を反映します。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 資格手当
通勤手当:有 会社規定に基づき支給(私有車通勤の場合上限あり) 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 補足事項なし 退職金制度:有 3年以上勤務より対象になります。 定年:65歳 教育制度/資格補助:■OJT研修が中心となります。
交通費
- 規定支給
勤務地
- 岡山支店岡山県都窪郡 (勤務地)
応募資格
- ■必須条件: ・電話応対等のビジネスマナー ・PC操作スキル(基本的なExcel操作) 上記に加えて下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・営業事務経験(業界不問)もしくは販売サービス業で在庫管理やアルバイト・パートへの指導経験がある方 ・営業経験をお持ちの方で営業事務に興味のある方
勤務時間
- 就業時間:8:45~17:45(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 ■残業:約10時間程度/月 ※月末月初の繁忙期以外は、ほとんどありません。
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇介護休暇産前産後休暇日曜・祝日年間休日123日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 週休2日(土・日)、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)、有給、リフレッシュ休暇、特別休暇(結婚、忌引、災害、子の看護、介護、産前産後、母性健康管理のための休暇、傷病)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/2