大阪本社
[社]営業事務STAFF
- 月給230,000円〜
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 基本土日祝休みですが、 現在欠員の為 月に一度、土曜または日曜出勤がございます。 ※人員充足次第、完全土日祝へ戻します。 ※土日祝に出勤いただいた場合、必ず振替休日(平日)をいただいております。振替休日が取りにくいといった事はありませんのでご安心ください! 閑散期:月15-20時間 繁忙期:月20-30時間
お仕事について
お仕事内容
全国の契約書や契約時必要書類の受付を行う部署です。
・到着した契約書の内容確認
・データ入力
・不備があった際に取引先に電話をして確認
・契約内容の変更手続き
・契約書類申込・変更に伴う問合せ対応
【事務未経験・不動産業界未経験の方も活躍できます】
契約書の確認。となると難しそうなイメージはありますが、仕事内容はどなたも挑戦することが可能です。
実は、当社で活躍しているメンバーの大半が異業種からの転職者です。
淡々とこなす作業というよりは、様々な人と連携し合って進めていく仕事であり声を掛け合いながら進めていくので臨機応変に対応が出来る方、丁寧かつ正確に作業できる方は活躍ができます。
マニュアルや業務に沿った専用端末が完備されているため、不動産業界やエクセルなどの専門知識は無くても大丈夫です。
マニュアルは常にアップデートし、イレギュラーな対応も社内で共有&スピーディーに対応できる体制が整っています。
接客業や営業よりも少し業務量を減らしたい。
でも任されるやりがいと成長できる環境で働きたい。
そんな方ならきっと活躍できる職場です。
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募集要項
職種
- [社]営業事務STAFF
給与
- 月給230,000円〜■大阪本社/月給23万円 ※基本給18万6700円 ※月30時間分のみなし残業手当(4万3300円)を含みます。超過時間分は別途、全額支給します。 ■交通費支給(月4万円まで) ■残業手当(みなし残業を超えた場合は支給) ■役職手当 ■出張手当 ■扶養手当(試用期間終了後より適用) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
- 家族手当
■特別報奨金制度(一般的にいう「決算賞与」)※14年連続支給中 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度 ■確定拠出年金制度 ■外部研修制度 ■オフィス内分煙 ■クラブ活動(参加自由) ■社内イベント(BBQ・忘年会など※参加自由) ■産休・育休制度 ■インフルエンザ予防接種補助
交通費
- 全額支給(月額支給上限 40,000円)
勤務地
- 大阪本社大阪府大阪市北区 (勤務地)
応募資格
- 【必須要件】 ・パソコン入力が出来る方(キーボード操作が出来れば十分です) ※社会人経験2年以上 事務職デビューを応援します! 高校卒業に高卒認定試験合格者は含みません。
勤務時間
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 基本土日祝休みですが、 現在欠員の為 月に一度、土曜または日曜出勤がございます。 ※人員充足次第、完全土日祝へ戻します。 ※土日祝に出勤いただいた場合、必ず振替休日(平日)をいただいております。振替休日が取りにくいといった事はありませんのでご安心ください! 閑散期:月15-20時間 繁忙期:月20-30時間
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日■年間休日120日 ■週休2日制(土・日) ■祝日 ※現在はイレギュラーとして、 月に一度土日どちらかの出勤がございます(振替休日取得必須) 【休暇】 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■誕生日休暇 ■有給休暇(入社6ヶ月後に発生。10日~勤続年数に応じて最大20日) ■産前産後・育児休暇(取得実績多数あり)
応募について
応募後の流れ
- 応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。
会社情報
会社名
- BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/2