東京本社

[社]経理STAFF

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  • 年俸4,000,000円〜7,000,000円
  • 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 平均残業時間:30時間程度

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お仕事について

お仕事内容

◇◆経理を中心にコーポレート部門の幅広い業務をお任せ/『働きがいのある会社』ベストカンパニーに5年連続選出/リモート可◇◆ ■主な業務内容: ・経理業務の内製化、効率化 ・単体/連結決算業務 ・開示資料作成 ・経理の体制づくり ・組織の課題抽出、改善に向けたアクション ■入社後について: 先輩・上司と一緒に仕事を進めるOJTを通じて、徐々に仕事を覚えていきます。直属の上司は4大監査法人出身でマネージングディレクターとして活躍していた経験豊富な社員となっております。 その上司の元でまずは経理の業務を中心にお任せしますが、意欲や志向次第では、その他の管理部門の業務にも幅広く携わることができます。 ■募集背景:<第二創業期を共につくるコアメンバーの募集> 今回募集するのはコーポレート部門の中核メンバー。 総務、労務、法務、経理、財務、情報システム、内部監査と 様々なロールがあるコーポレート部門にて経理のスペシャリストを募集しております。 今回、経理のスペシャリストとしてあなたをお迎えすることで、 急成長する組織の土台を下支えするコーポレート部門の基盤をより強固にし、 専門性の高い組織づくりを加速させたい考えです。 もちろん志向に応じて、その他のコーポレート部門の業務に幅広く携わりスキルの幅を広げるチャンスもあります。 将来のマネージャー・リーダー候補として、ぜひあなたの力を貸してください。 ■当社の特徴: 事業/IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供するコンサルティングファームです。「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、クライアント目線のきめ細やかな気配りで、クライアントが本当に求めていることは何かを追究し、本当に価値のある成果を提供しています。 115070

募集要項

職種

[社]経理STAFF

給与

年俸4,000,000円〜7,000,000円
想定年収:400万円~700万円 月額:333,333円~ 年額(基本給):3,021,952円~ ※固定残業手当は月、45時間0分、81,504円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ■昇給:年1回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
通勤手当:有 交通費全額支給(上限3万円/月) 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 寮社宅:有 教育制度/資格補助:コンサル出身社員によるOJT、及びビジネスマンとしての基礎スキルやコンサルタントの専門知識を身に付けるための社内研修を実施

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

東京本社
東京都中央区 (勤務地)

応募資格

■必須条件: ・大卒以上 <業界未経験者歓迎> ・経理の実務経験が1年以上ある方 ■歓迎条件:下記1つでも当てはまる方歓迎 ・開示資料作成、決算の経験 ・税務申告、内部統制、予算策定/管理、現場への改善提案 ・簿記1級、2級 ・公認会計士

勤務時間

就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 平均残業時間:30時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日120日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり ◆特別休暇(入社初日から5日間付与) ◆年次有給休暇(初年度10日間)◆バースデー休暇 ◆夏季/冬季/GW休暇 ◆産前/産後/育休/産休/介護休暇 ◆リフレッシュ休暇

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応募について

応募後の流れ

応募情報を確認の上、担当者より2営業日以内にお電話にて連絡いたします。

会社情報

会社名

BIZネクストジャパン株式会社 採用担当課

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区西本町1-7-20-603
求人情報更新日:2023/6/2

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